スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレいじってみました
2005 / 12 / 07 ( Wed )
とりあえず色々DLしてみたものの、結局これに…
いや、かわいいですよね?(´∀`*)ハハハ

直前までは違うテンプレいじってたのですが、なんとなく季節に合わないかなあとも思ったりして。。
あといつもは両サイドにカテゴリ置くようにしてるけど今回は右側だけにしてみたり。
色々試してみたいテンプレもあるのでまたちょくちょく変えるかもです。

試した中で「私的にはコレがせりゆ様に合ってる(好き)と思う!」ってのがあればコメントにでもテキトーにお願いします。エヘヘ





※って1日もたたずにテンプレ変更してしまいました…(12/8現在)
この時点では『ッパ君』のオレンジでしたよ(´・ω・`)
すっきりシンプルデザインで気に入ってましたが!
スポンサーサイト
12:10:43 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<雑、に | ホーム | 作り直したり変えたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
