スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
作り直したり変えたり
2005 / 12 / 07 ( Wed )
キャラを作っては名前が気に入らなくてデリート。記号が気に入らなくてデリート。髪型が、ステが、職業が、と何度も何度もデリートすることってないですか?な中の人です(長っ

でも序盤じゃないとなかなか踏ん切りがつかないのでECOはじめたての私だけなのでしょーか…


さてさて、黄色のヘアカラーが手に入ったので茶色エミルくんを染めてみます(´∀`*)



茶色=冒険野郎もしくはさえない主人公風味





















キラキラー☆(n‘∀‘)η



…ってちょっと微妙かな?と思ったのは気のせいだと思いたいのです。フレッドはハリポタの双子の片割れ風味にしたかったので、もうちょっと髪が長い方が好みなのですがいかんせんエミルは…
あと服のせいかハガレンのエドっぽいですね(´-`;)イヤーン




*あとはワテスの渚をイメチェンしようと最初から作り直すことにしました(ノ∀`) ごめんねごめんね!
おめめがクルンだったのですが、ちょっと表情が読み取れないかしら?とか髪が茶色っぽいのでパッとしないと思ったのですよ(´・ω・`)

前の髪型はレイヤーでしたが、今回は思い切って後ろがパッツンなセミロングにしてみました!ロングとも迷ったけど…ロングってROでいう定番みたいな感じだしせりゆも実はロングだしロングでワテスだと狙っちゃってるかなーと思い、



すごく可愛い…!

特にレザーワンピのブルーは格安で購入できたので嬉しいです(*'ω'*)
なぜブルーなのかとうと、CLANNADの渚がおめかししたときに着てたワンピが水色、なおかつ胸アクセの水色リボンとあわせるともうバッチリ!なのです(´▽`*)

ってまにあっくですいませんorz




*そういえば転職の際に裸にさせられますよね。
あのときに再度話しかけたらお祝いのアイテムくれると思うのですが、なんていうか面倒だったんですよ。



さっさとアイテムをくれ。














着るのが面倒だったんだよ!

NPCにこんなこと言われたの初めてです!プレイヤーが服着てようが着てまいがNPCには関係がないハズなのに。ココは色んなことが初体験なMMOですね!







やっとドミニオンカラーライトげっつ。

これで髪を染められます(´∀`*)でも折角結構なお金出してアイスブルーにしたのでちょっと楽しんで、飽きてから染め直したいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:26:22 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<テンプレいじってみました | ホーム | 豪遊しまくりんぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
