スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あうーん
2005 / 12 / 06 ( Tue )
グラボ買い換えるよりPC買い換えたい気持ちが満々な中の人ですこんばんみ(=゚ω゚)ノ

とりあえず自作のだと私的にこれーちょーイイ!!大満足!!ランクで15万(安い!)のが出ててですね…いや、自作なので売切れるとかそういうのはないのですが。
やっぱり先立つものがないとねー(´∀`*)うん、アタイ金ないやハハハ。買おうにもJCBの支払いのほうに金まわさないとなー。
切ない切ない。



*MMO課金予定について*

ECOは課金後1ヶ月はやろうかなーという感じなのですがいかがなもんでしょ。ROは相方がいないと狩りにならないし、狩りしないとお金たまらないし。友達いないと話し相手がいなくて眠くなるし。BOT多いしwで、またちょっと休止かな~。
ときメモは2月からなのでまだまだ先ですね…(´・ω・`)
イメージキャラクター?のNPCの女の子のほうはまだ許せるのですが、男の方「桜井晴」というキャラはどうも…ねえ?
乙女ゲーにあるまじきキャラというか顔というか、全然かっこよくないじゃん(´・д・`)と思ってるのは私だけでしょうか。製作側は分かってないなぁー!!

で、ECOですが。ゲーム内で一度も言葉を発していないというのが一番問題なような気がしてきました。まぁ、楽でいいのですが…。
友達いなくても全然平気!ヽ(`д´)ノ
あー・・・うん。はるちんからガメたWebマネー3kぶんがあるので当分チマチマ遊んでみようかと思います。1ヶ月後は分かりませんが。



タイニーかわゆす(´∀`*)
スポンサーサイト
01:02:11 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<豪遊しまくりんぐ | ホーム | 雪国大好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
