スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
豪遊しまくりんぐ
2005 / 12 / 07 ( Wed )
大金が手に入ると豪遊する中の人ですこんばんみ^^


↓の記事でキャビアーチン狩ってキャビアうはー!というお話をしましたが、何せキャビア50個集めるのを目標にしていたのですさんでいたのかもしれません(´∀`*)
50個というと・・・大体キャビア1個の買取額が2k~2.1kぐらいなので2kで売っても100kは手に入るのです!これはたまらないでしょ!?ヨダレものです・・・

51個を2kで売って…



・・・


髪の色変えちゃった('-'*)


前々からこの色にしてみたかったのでとっても嬉しいです!!
このチェリーレッドのヘアカラーは薬品合成でしか手に入らないようなので、キャリアオイル+赤い粉末で作れるっぽいので挑戦してみたかったわけです。
赤い粉末の材料となる赤色ゼリコがちょっぴりレアらしく?手に入れるため頑張ったのですがニワトリに邪魔されて死にました。そして寒い雪国に戻されました^^(セーブポイントが雪国)

というわけでこのヘアカラーはECOを始めたぐらいにみたときは20kぐらいしてたのでそれくらいを覚悟していたら…3kと2.5kで手に入れられました(´∀`*)
もうすぐ課金なうえにROみたいに相場表などがないので適当価格だったのかも知れないですね。







豪遊ついでに映画をみたり。100円ですが・・・





欲しかった悪魔の首輪を購入

割と安めかな~と思った16kで買ったのですが、後で10kや8kで売ってるのを発見してorz
一応もっと安いのないか調べたつもりだったんだけどなー!切ない…








*せっかく髪を染めたにもかかわらず、何だかイメージしていた色と違うなぁと思い始めた中の人です(早っ
私が思い描いていたのは当初のせりゆの色でよかったのですが、ちょっと明るめにしようかと思っていたのです…。
ドミニオンカラーライトのほうがいいかなーと思ったので早速買って染色!














あれ?

なんで金髪やねーーーん!!!!って私買ったの「タイタニアカラーライト」だったl||li _| ̄|○ l||li
もうだめだめですね、だめすぎでまいっちんぐ。

って最初キャラ作るときに今探してる色にすれば良かったんじゃね?とか言ったら…悲しくなるのでやめてください。エヘヘ



もう金髪とかイメージ違いまくりなので、この際可愛いと思ってたけどタブンせりゆでは使わないだろうなーと思ってたカラーに挑戦!



あれ?

今回使ったのはアイスブルーなのですが…。
ああ、私が思い描いていたアイスブルーはモイストシルバーという色だったようです。アイスブルーってこの色なのね。
もうだめのだめのだめだめで悲しくなってきました(ノД`)



メイド服でごまかそう


*とりあえず今回はヘアカラーチェリー2本・アイスブルー、金のナゲット(ベルのために)、悪魔の首輪、盾(今更)、マリオネットタイニー(8kだったので)など買ってみました!
たまっていたがクエ1回3kほどもらえたのでそれを繰り返して鎧を買ったものの普段着とあまり防御力など変わらなかったので即座に売りました。かなり無駄遣いっぽかったです…
あとシニョンが20kだったので買いました。もちろん装備できません^^エヘエヘ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:45:30 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<作り直したり変えたり | ホーム | あうーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
