スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪国大好き
2005 / 12 / 06 ( Tue )
ということでニットタイツを求めノーザンへやってきました。
ただそれだけのために・・・犬に追いかけられて・・・死にそうになったうえついたらついたでまた赤文字な敵ばっかりでしたwっうぇww




クールと一緒


こいつだけはとりあえず緑文字でなんとか倒せそうなYOKAN☆だったわけですが、「やった!こいつなら倒せそう!」って思うのがこういう敵だとちょっと悲しくなる件について。
嘆いていても仕方がないので、ちまちまと狩ってみる。



ってトゲトゲ多いなココ!!


クールを倒すことを目標にしたら何となく悲しくなったので、クールが落とす「ミネラルウォーター」を採取するのを目的、に変更(・ω・`)
お水は雪国に生えている?水晶からも出ので一石二鳥なわけですが!
お水はLvが高くなってから受けられるクエストで必要なきのこカレーやきのこシチューの合成アイテムなので集めておきたい・・・


と思ってたら120個も集めちゃった。はりきりすぎ!☆⌒(ゝω・)



雪国は草や木箱もなかなか見つけやすいのでお金儲けに丁度良い天国のような場所でした。
いや、他にも理由があるわけですが…
最近ではLv5の商人をつれてきて代売りさせる始末。お金がたまってきたらここぞとばかりに集めた箱を開けて楽しみます。




どうせロクなもんでねーだろうなと思った矢先。

作ろうか迷っていた品なだけにちょっぴり嬉しかったです!
高級感のあるリボンはとっても可愛い胸アクセサリー「ベル」の合成アイテムなので大事にとっておきたいです('-'*)
とはいえ装備できるのはLv27からなのでせりゆはまだまだなのですがorz



そしてちまちま「キャビアーチン」をぬっこして出たキャビアを買取ゴーレムに売り儲けたお金で豪遊したり、



迷子のメタリカを見つけては追い詰めたり。






そのお金で買ったメイド服を着て見たり。



味をしめたせりゆはキャビアーチンが沸き続けるポイントで他のプレイヤーに負けじとキャビアげとズサーーを繰り返しました。
いや、日曜の夜だったので人が多かったのですが。
それにしても、誰しもキャビアうまー(゚Д゚)なのでたくさん倒したい気持ちは分かるのですが、ちょっとアレな人が多くてションボリンヌ。
魔法系の人は遠距離攻撃できるのが強みです、でも近接系の人の方が近くて、そのMob狙ってるの分かってるんだからわざわざ攻撃しないで下さいと思いました。。
朝にいた変な人は遠くても近くてもわざわざ叩きにくるし、同じぐらいの位置にいてもその人のほうが攻撃力高いので倒しまくってたり。
動きが怪しいのでBOTなんじゃねえの!?ってぐらいイヤーな感じでした(ノ∀`)

もうね、譲り合い精神持とうよって感じぃー?^^

私はとりあえず近くに人いたらキャビアちゃん1体は渡しますが。。





地味にLvが上がり、スキルらしいスキルを覚えたよ!!


せりゆの職業のスカウトはROでのアサシンと同じみたいなもんですが、ええ、スキルも同じようなもんです。使えるスキルがNEEEEE!!!
それでもスカウトを選んでしまうあたり私も重症でしょうか(=゚ω゚)
スポンサーサイト
00:22:52 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<あうーん | ホーム | チイッ!しけてやがる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
