スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チイッ!しけてやがる!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
先日、G3来るということをぺつとんのBlogで知ったので久々にマビ起動してみましたよ(´∀`*)

いやーG3来るの早いよ、もうちょっと粘ろうよネクソン…。
私まだPC買い換えてないよ…



*入って、目の前にいたクモを倒したら指令書を手に入れたので見てみると・・・
えー今日の・・・午後ですか。って今じゃん!



とりあえず間に合いました。






お、図面?






(=゚ω゚)高く売れるかな?


後々調べてみるとそう高くないことが判明。なんだかションボリンヌ・・・。



そういえばマビは基本プレイ無料になるんですね~まぁちょうどお金がない!ってときには便利そうだけど…。

子供が増えるってのを皆心配してるっぽい?ですが私はどうでもいいっていうか…あまり気にしないのでいいかなぁ~。基本が無料だと友達とかにも勧めやすいし、ちょっと手伝ってもらうときに便利だと思うんですがどうでしょ(´∀`*)

あと2千円が千円になるのはすごくイイ!わーい!
でもG3くるのは早すぎです^^ネクソンめ…。とりあえず私はダークナイト、ちょっと様子見なので基本無料でやるかもしれないですね。ていうかPCが本調子にならないとまともにやる気にはなれないorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:08:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<雪国大好き | ホーム | 3周年>>
コメント
----

せりとぬいないと寂しいよぅえーんえーん。

私はPC環境一新しようと思って注文したけど、下手したら届くの来年だぜぉぅぃぇ。泣ける。

ECOは憑依オンライン?だそうですね。
あれ違ったっけな。
私も新しいPCくればできるかしら。でももう課金か!ジャアイイヤ(´∀`*)
by: みゆっこ * 2005/12/06 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゆっことぬと遊べないと寂しいようえーんえーん。

とはいえPCが悪いのです・・・仕方ないのです・・・。
でも基本無料になるんだからいつでも入れるし!あまりの視覚に泣きながらもD行くかもしれないし!

ECOは憑依オンラインなのかしらね?まだ憑依したことねーや(´∀`*)ハハハ
by: せりゆ * 2005/12/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--not subject--

えーーーーー

寂しいです。って、はやく、PCどーにかしろぉ

個人的には、このテンプレ、大人っぽくって、素敵!!

グラフィック汚いとやる気うせるのわかる。
重くてもフィアでなかなか影設定を消さない私ですからぁ~。

PC、あきらめずに解決しろぃ!!
by: ベル * 2005/12/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--not subject--

>ベルちん

そう…ね。PCというかグラボ乗せ変えたほうが安いけど、折角だから買い換えたい気持ちもあったりなかったり。
12月後半ぐらいにならないとどっちになるか分からないからなぁ~(・ω・`)

あきらめてないよ、あきらめてないよ。

あら、このテンプレお気に召したかしら?
ちょっとシックに決めてみた冬の午後(´∀`*)
by: せりゆ * 2005/12/08 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
