スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メタリカかわゆす
2005 / 12 / 05 ( Mon )
ちょっと身内の葬式があったので更新が遅れて・・・SS整理が大変になってしまった中の人です(・ω・`)イイケド



*丁度、2倍期間キター!!とハッスルしかけていた私の気持ちは置き去りだったわけですが。とりあえず現Lv17ということで・・・頑張ってはいます


え?自然物オンラインなんてしてないしてない。





なぜだか追いかけたくなる姿・・・
メタリカたんはとても足が速いので追い詰めないとなかなか倒せないでつね(・ω・)



ぼこぼこ






こっちでもぼこぼこ

とりあえず見つけたら襲い掛かってます(´∀`*)経験値とかウマーだし、できたら倒しておきたいもんね!キャパー






*お目当ての装備が揃ったのでピカーンと装備してみたり。



上着は裁縫でしかできないので材料を途中まで集めていたのにも関わらず露店でみつけたので速攻購入!エヘエヘ

まぁ、装備はLv制限が厳しいけど、すごく可愛いものとかだとそのLvまでがんばろーって気になるからいいような感じでしょーかね。


ついでにピンクのワンピも買ってみたり。



せりゆにはイマイチでした(゚ε゚)



*フェンサー志望のタイタニア色男をしぶしぶ消してマーチャントを作ろうと・・・



またこの顔でちゃったよ






またひんむかれちゃったよ


今回はエミルで作ったのですが、VITやSTRが高いせいか随分と楽でした。しかもエミルの紹介状で受けるしょぼクエで「つんつん棒」もらえるってこと初めて知っただめな私。

つんつん

(n‘∀‘)ηつーん
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08:45:02 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<3周年 | ホーム | ちこさんと綿花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
