スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちこさんと綿花
2005 / 12 / 02 ( Fri )
こういうわけのわからないタイトルのつけ方をするから嫌われるんだと思う中の人です^^


先日、退席中のちこさんにお会いしたので思わずSS



も~かわゆすかわゆす!(´∀`*)キャパー




思わず私の大好きなキメポーズ



パンチラ





その後そそくさとその場を後にしたのは言うまでもありません。
*露店をみていると何やらアレ!な名前の人が・・・



晒さないですけど!
マの27代目魔王の名前でした(´▽`)




*で、ウワサの綿花。
初めてみたときから・・・な感じにとっても気に入っています。気づいたら自然物オンラインになってる中の人を止めて下さい。効率も何もあったもんじゃないよ!!



ぽわんぽわん






わたーー!



めっちゃかわいいね!ハァハァ(´д`*)え?私だけなのかしら・・・
綿花と色々な材料を集め、クエこなしマリオネットのタイニーを作るつもりでしたが買ったほうが早そうなので諦めました(早っ タイニーってのはクマちゃんです。
ECOはお金稼ぎなどは結構甘め?っぽいのですが装備できるアイテムのLv制限がキツキツなためお金はあれど装備はできず状態が多いです(´・ω・`)ションボリンヌ
無駄遣い女王の私はそれに耐えられないので日々お金がへっていきますが、あしからず。



*


大好きなバラの飾りを買いました。5kもしました。
なんとなく損してるだろうな・・・とは思ったのですが何時間後かに別の露店で3kや2kで売ってました。

あくどいです。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10:26:55 | ECO日記 | コメント(2) | page top↑
<<メタリカかわゆす | ホーム | 光見守る坂道で>>
コメント
--|_・)じぃ~--

盗撮キター(*ノノ
退席してたみたいですみませぬ~。
何気にせりゆっていうキャラさんをアップタウンで見かけたのですが、もしや本人様でしょうか?
ニチカ(農民)だったので、声をかける勇気ありませんでしたorz
by: いちか(ちこ) * 2005/12/02 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

うほ(゚Д゚*)コメントありがとうございます!

何気にアップタウンで会ってましたか!?気づかなかった~(ノД`)
人が多いとよく分からないというのを言い訳にしておきます・・・
あと、「せりゆ」というキャラはタブン私です(´∀`*)
by: せりゆ * 2005/12/04 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
