スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ららr
2005 / 09 / 14 ( Wed )
いつも全部終わらせてインするわりには特にこれとって何もせずぼーっと露店みたりして終わるマビ。
飽きてるとかそんなことじゃないんだけどDに行く気力がないとかね('A`)
もうちょっとでLv上がるのにっ(`ω´;)

誰かヒマだったら無理やりにでも誘ってみてください!
行かないかもだけど!!ww

mabinogi_2005_09_13_004.jpg


ファイアが6になりましたよ~(n‘∀‘)η

あとちょっとでランクアップできそうな感じだったけど、一番楽なのが「ボス級の敵を倒す」ってやつだったのでなかなか上がらなかったのですぉ…。
そんな…ボス級相手にファイアでとどめさそう!って考えるヒマもないw

ということでギルド石があるとこらへんのクマさんを倒すことに(´・ω・`)
褐色ひぐまんぐらいならダメくらっても大丈夫なので。
そしてなんとかランクアップできるようになりましたぉ。
パーフェクトトレーニング狙おうかとも思ったけどファイアって微妙に使わないし消費マナでかすぎるので諦めました(゚Д゚#)プンプン

しかもギルド石消えてるし!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかく作ったのにぃ~いちいち自由掲示板とか知識王で調べて、面倒だけど不具合報告してきました(ノД`)
なんだこのバグ…微妙に精神ダメージ与えるな!w

そんな中みいしゃさんからギルメンのG1お手伝いに、と誘われたので行ってみることにヽ(・∀・)ノ
RPなので全員TUEEE状態なわけで。
すごく楽しみつつ進めました!アアン、私ルエリが良かったのにょぅι゛ょマリーだったとか…。
シノシノのG1手伝ったときもマリーだったとかorz
もう弓はいいよ!!ヽ(`д´)ノ

mabinogi_2005_09_13_006.jpg

ボス部屋は何の前触れもなしに部屋にダークナイトがわんさかいた。
ちぎっては投げちぎっては投げ。
マグナムでふっとぶあいつら弱い(´・ω・`)
でもやっぱダークロードは強いっすぉね!ワープするし、ワープ!w
みいしゃさんよくワープされて斬りつけられてた。。
カワイソス(ノД`) でもそこを狙ってマグナム打ち込む私いいとこ取りww

mabinogi_2005_09_13_007.jpg


終わった後はまたーりジャイアンリサイタルです。
マリーも実は楽器演奏C持ってるので弾けるのだっ(`・ω・´)

RP終わったあとラビD1周いかないか?と誘われましたがもうすでに眠気限界だったので、行きたい気持ちは山々だけどお断りしました。。
はうーん…
でもとりあえずお疲れ様でした!!また遊びましょうヽ(´ω`*)ノ

PS にょろにょろ~ってエロぃ?(・ω・) トロ風味
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:51:20 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヨーグルトに漬かってみた | ホーム | フォオオォォ、マゾぃぜ!!>>
コメント
--Non Title--

あー、、、私、昨日、初めてこれやったのぉ!!
レイジさん、昼間INだったらお願いできないかと思ってたら、やっぱりオフラインだった。

by: ベルベッティ * 2005/09/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>ベルさん

これやりましたか!w
多分ベルさんのはアルビDですよね?
3人集まるのは後のほうでもう1回ありますよヽ(´ω`)ノ
コレは後のほうですがっ。敵強いけどRPなので自分も強くてうはうはですw

アアン、私昼間って寝てるかぼーっとしてるんですよね…。
時間合わなくて残念です(ノД`)
by: せり * 2005/09/15 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/9-f518534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
