スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寒い寒い
2005 / 12 / 01 ( Thu )
いつもの格好なのにとても寒く感じられる中の人です。家のなか湿気てんのかな・・・!


*結構成長したメインの人なのでまとめてUp作戦
いつもまとめてじゃねーか!と思った人は…うん。気にしないで!!




これがお気に入りです(n‘∀‘)η

落書きには種類があるようですが、私はこの落書きにビビビときたのでとってもハッピー!チェケラ!!
これがもらえて本当に良かった(落書きだけで喜ぶなよ
とはいえ、このアイテムも「未鑑定」状態だったのです。未鑑定だと装備できない、うん、それは分かってる。
でも鑑定するアイテムがあるのか、鑑定してくれるNPCがいるのか公式を見てもさっぱり分からない状態。。


ここは不親切なMMOですね^^


とりあえずWikiで調べてNPCに鑑定してもらいましたorz
始めるにあたってWikiが必要なMMOなんて聞いたことないや!(゚Д゚#)プンスコ!
ま、まぁ・・・最初のチュートリアルで教えてくれたのかもしれないですがあんな面倒で利益もあがらないような事を真面目に受ける人が何人いるというのでしょうか?(´∀`*)



*何をしたらいいのか分からないながらも敵をちまちま倒していくせりゆさん。クエストの配達をしようにも露店が多くて全く歩けないせりゆさんorz
環境設定で表示範囲変えないといけないってのは面倒ですね・・・ってかなんでこんなに重いんだろうか!!
そしてノービスのままLv4になりました。





ていうかさっさと転職しれよ!!





と今になって思います(´・ω・`)







さっさと開けろゴルァ!!

クエを1つ終わらせてダウンタウンにてお話をして周り、やっと通行証げとです。めんどいわー





*せりゆさんは中の人の趣味で「スカウト」にさせようと思っているのでさっそくスカウトマスターに会いにいきましたYO!



えんろーっ☆

ちょっとマスター!フトモモのとこエロぃ!(*ノωノ)
でもまじまじみるとちょっと露出が足りないようなのでもっと露出でエロな衣装頼みますね^^この世界ってばフリルだらけでやってらんない!
ていうか初期の服がもんぺってどういうこと!?こっちの世界に来るまではあの服が当たり前なのか!?ありえねええ!とりあえず種族別にもっとマシな服を用意してくれることを希望します・・・。



*スカウトになるためにどっかに飛ばされたせりゆさん。
最初は間違って炭鉱に入り死にましたΣ(゚Д゚;)
次は変なニワトリにタゲられて、かなり走ったのにタゲはずれてくれないっていうか敵の足速すぎです!!2回ほど死にました・・・。
やっと違うMAPにきたと思ったら犬にタゲられて死にそうになりました。ひどい話です。


とりあえず無事に戻ってきましたが、



そこに直れ!
成敗してくれる!!



自分から変なトコ送ったくせに・・・もうダメかとってなんだ!失敗したのか!?そうなんだな!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







しかも裸にさせられた

NPCに裸にさせられたのは初めてです。





とりあえず無事に転職できたので素敵なお洋服を買いました(´∀`*)コリャ可愛いなオイ!(多分


と思ったら同じ服装の子が走ってました。即座に脱いで冷たいアスファルトに叩きつけてやりました。




*そんなこんなで色々ありながらもすくすく成長しているせりゆさんです。最近はこんなのとか、




白いうじむし(ヒドイ

余裕で狩れるようになりましたヽ(´ω`)ノ
なにやら転職したら今まで使っていた武器が装備できなくなったので素手で・・・だったのですがっ!先日Lvがいい具合に上がったので、



ナツフを購入



ナツフですよ、ナツフ!('-'*)すごくねー!!





・・・と、ナツフを冷たい地面に叩きつけたくなりました。Lv制限厳しいねん!Lv制限厳しいねん!!
露店の買取システムとか本当に楽でいいんですけど、装備できるもののLv制限厳しすぎです。もう・・・。
スキルも上げ方が分からなかったのでWikiで調べました^^




おまけ



サブで作った天使チャン

おめめがとってもお気に入り!ほんのり渚風味だったりして。





萌え天使チャン

も、萌えーハァハァ(´д`*)
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:07:09 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<光見守る坂道で | ホーム | urdrへ遠足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
