スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
urdrへ遠足
2005 / 11 / 30 ( Wed )
昨日はurdr鯖開通ということで、いつもヒマヒマな中の人はさっそくスタンバ・・・寝てましたc⌒っε',)っ Zzz

えっ!だって眠たいんだもの!!

とりあえず起きて色々して、大体インできそうになった時間ぐらいにurdr鯖のメンテも終わったようなので万々歳であります。
その後ずっと入れなかったのは仕様ですがお察し下さい。



urdr1.jpg

いまだかつて初心者修練場がこんなににぎやかなことはあったであろうか!!キャー!!
と、ちょっぴり興奮してしまいましたよエヘヘ(´∀`*)
そりゃあどの鯖も開通直後は人がいっぱいでしょうがw私は残念ながらそういう場面に遭遇したことがないのでとっても新鮮でした。


urdr2.jpg

敵も取りあっちゃうよ!ムキャー!



*経験値設定が甘めなせいか楽々と転職できるLvまで育てられたので、萌え狙いのアコ(殴り)でも目指してみるかー!


urdr3.jpg

何かと縁がある洋介でした。お前相変わらず口悪いなっ!!

と思ったのも束の間、

ここはPK可能地域です、不意の攻撃に注意してください

司祭よ・・・アコ志望のノビを殺す気ですか?^^
不意って・・・不意にどうやって注意しろってんだ!!



urdr4.jpg

はい、どいたどいた~



urdr5.jpg

萌えアコの誕生です(n‘∀‘)ηみなのもの跪け~


そういえば物を格安で販売してるNPCがいるとのことでしたが、はっきりいってぼったくり価格、というか商人作って買ったほうがいいなという値段でした。

格安じゃねーじゃん!!ヽ(`д´)ノ



以上でやる気のないリポートは終わりですorz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:12:55 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒い寒い | ホーム | チィッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
