スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チィッ!!
2005 / 11 / 30 ( Wed )
さきほどグラボの状態を調べるためにマビへインしました。


怖いことになってました


あー・・・・・・。もうどうしようもないな。
立ち上がりもすごく遅くなってるしーもういやんいやん!!
今まで快適にできていた日々よさようなら!!(ノ∀`)
とりあえず今のグラボはDirectX7時代ぐらいのグラボっつーことなので致し方ないですな・・・ドライバ変えたらどうにかなるかもだけど、そしたらまたECOできないじゃん!!
いや、ECOができないからとかいう理由じゃないんだけどもw

もう変え時だなぁということでマビは休止ですね(・ω・`)ションボリンヌ
来年あたりG3きそうだし、それまでには新しいグラボに積み替えたいところですが。そもそも中いじれない人なのでPCショップのお兄様たちにあれこれ(´・ω・`)きゅきゅーんと頼るしかないですね。
また出費か・・・orz

でもできないことはないので、何かあったら誘ってください(´▽`*)私が色合いとか気になる人なんで仕方ないんですよね~


テクスチャはげてるよ?





みんなこんな感じ、コエー!!





色あせてる人生なのか。





ピカー!!



こんなの俺のPCじゃあたりまえだぜ!とかこんなのへっちゃらジャマイカ!という方がおられるとは、多分思います(弱気
でも中の人にはとても耐えられないのです!!グラフィック命派なもので・・・いたしかたないですね・・・
スポンサーサイト
02:39:29 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<urdrへ遠足 | ホーム | ECOはじめました 今度こそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
