-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ECOはじめました 今度こそ
2005 / 11 / 30 ( Wed )
らんらんらん、やっと私もECO始めるんですのよ~きゃははh
とりあえずキャラクター作るよ(n‘∀‘)η




作ったー

何か髪の色少ないのが不満ですが、まぁ赤っぽいからいいや('-'*)はるちんは天使で作らせよう。そして土下座連発させよう。キャハハ!
何も分からないながらも適当に街をぶらつ・・・ってよくわかんねえよこの構造!!初心者に優しくないな!!




変な草発見、あと蝶。ころしたれー





きのこっ、きのこいっぱいいっぱい!はぁはぁ!!


当初の目的を忘れきのこ狩りと化す。ここは楽しいきのこ狩りオンラインですね(´∀`*)





ぐったり


ログの枠が邪魔で仕方ありません。あれ消せないの?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:15:52 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<チィッ!! | ホーム | ECOはじめま・・・あ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
