スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ECOはじめま・・・あ?
2005 / 11 / 29 ( Tue )
ずっとできなかったECO・・・
だってゲームスタート→ログイン画面。

表示されNEEEEEEE(゜Д゜;)

状態だったので仕方ないんですけども、はい。何やらグラボの関係でECO立ち上げる前までやってたゲームの最後の画面がでてきたり。
うん、これECOだよね?ROじゃないよね?マビでもないよね?という状況もしばしば。たまにモザイク風味だったりして、「これなんてエロゲ?」状態です。
話は変わって?何日か前、イーゼちゃんのBlogにてちこさんがコメントしてるのを発見。二人は友達だったのね!!という私にとって衝撃の事実でもありましたww

何せROをバリバリやっていた当時からちこさんのサイトをよく見ていたんですよ私!・・・でもずっと柱の影から覗き見|・ω・)キャパー状態でありました。もちろんRO休止してからもちょくちょく見に行っていたり。
そんなこともあって偶然は偶然を呼ぶな、と思ったと共にBlogって素晴らしいな!と感激した瞬間でもありました(´▽`*)

とりあえずちこさんのとこのBBSにご挨拶とECOができないので仕方ない(´・ω・`)ションボリンヌの旨を伝えたところとあるT氏がインスコF&Qなるものがあるということで早速見に行くことにしたのです!
ここですね♪
私は「起動したら別のモノが立ち上がった・・・」というのにあたるのでしょうね・・・ある意味すげーや。
なんとなーくグラボのドライバ更新したら直りそうだとは思っていたのですがまぁそれしか方法がないみたいなのでNVIDIAの公式でDLしようと・・・


私英語分からない


諦めました。


ってな!ここまでは結構前からやってたのです・・・今回ばかりは仕方がないので一生懸命分かりやすく説明してるとこないか調べていたわけですがっ。一応古めのドライバを入れて見たところ・・・


ECOが起動しました!!す、すげードライバの威力みたり!!で、とりあえずちょっとばかり遊んでみたところ違和感が。道真っ黒ですよ?('A`)またかよ。

先生、地面が真っ黒なのは仕様ですか?!∑(;゚Д゚)∩
地面のグラフィックが一部表示されず、白抜きみたいな感じになっている 草地は見えてるのに道が真っ黒で見えない

→ 仕様じゃないので、グラボを最新のにして下さい。




チイッ!!!!!


やっぱ古いドライバじゃだめだったかぁ・・・仕方ないですね。。新しいのっと・・・これでいいのかな?公式からDLしたけど。
ん、Windowsのロゴに適応していない?知るかヴォケッ。

途中で止まった。

再起動

うぉおおおおお!なんじゃこりゃああ!!解像度ひくっ!色16色ないだろこれ!!あわあわ・・・
と、とりあえず古いドライバインスコ・・・はぁ、直った・・・。
解像度っと・・・ん、なんで2000以上あるんだ?えい。



この解像度じゃ表示できねっぺさ



NOOOOOO!!しかも元にもどらねえええ!!じゃあ再起動→やっぱ戻らない→半泣き→F8で正常起動したときに戻る



おおおおそろしやドライバ!!!!(ノД`)



ということを経てやっと最新のドライバを入手することができました。今日散々だなヲイ。しかも文だけだしな!キシャアア!!
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:08:06 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<ECOはじめました 今度こそ | ホーム | とってもふらんぼわーず☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
