スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とってもふらんぼわーず☆
2005 / 11 / 28 ( Mon )
日曜日に買い物に行き、お目当てのものは買えました。
化粧水と服と・・・
でもたまたま見つけたマリ・クレールのボディミルク

限定発売

日本人が弱そうな売り文句。


*とりあえずパルコの1Fローズマリーは様々な年齢層の方が買い物に来るので、という理由なのか売り切れてました(´・ω・`)
とても香りが良くて、のびもまぁまぁだったのでごまの中の人はとてもほしそうだったのですが、限定だし、ないものはないのです!!
人間ないと分かると更にほしくなるもので・・・。

今日たまたまママンの付き添いで市役所に行ったついでにパルコいもう一度行って見ましたが(しつこいw)やっぱりなかったorz
ていうか売り切れたんなら『売り切れです!><』みたいな感じにしておけばいいのに・・・なんかテキトーな感じがしてナンダカナァ('A`)な売り場。

その後新しくできたドラッグストアの2Fが化粧品売り場で色々なメーカーのモノが置いてあったなぁ、とふと思い立ったので寄ってみました。
女子高生がメイクしてましたよ、試供品で。

それはいいのですがw、くまなく探してもなかったのでショボーンと帰ろうかと思った所、階段の左手にありました。
うん、上がってきたときに全く気づかなかった!罠だな!(`ω´)
やはりお店の雰囲気なのか値段なのか、こちらは女子高生向け?&大人メイクに憧れる、マジョマジョ限定パレット大人風売り切れ保湿必要NEEEE派な感じでしたね。ドラッグストアだからかもしれないですがっ。
パルコの方は可愛い系メイク用品(マジョマジョ限定パレット可愛い系売り切れ)、保湿系大人気、品揃え的には良い(補充は微妙)という感じで。パルコはあまり制服姿で来てる子いないというか、お姉さん系の人が多いようなキガス。

で、念願のブツ。




心優しい私はごまの中の人のぶんもかってあげました(´∀`*)ほほーっほ


ママンの手につけてあげたのですが、香りはお気に召さなかったようでくさいくさい言ってました。そりゃ、ミルクつけた手の甲を鼻に直接もってきたらくさいでしょうよ・・・。
ニナリッチの香りマンセーみたいなこといってましたが、あれおばちゃんくさくてたまんないですよ!

まぁ若い香りってことで・・・。保湿的には、よくわからないというかニベアでもぬってるほうがイインジャマイカ?(・∀・)な感じかな。その上からこれぬるといい香りでグーかもね。
スポンサーサイト
23:54:57 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<ECOはじめま・・・あ? | ホーム | マビコネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
