スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと待ってちょっと待って
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今のとこプレイバックしろ!!ヽ(`д´)ノ

とばかりにROでのLv上げがままなりません。全く・・・
よくあることなのかもしれないですが、先ほど久しぶりにオットーを狩りに行こうと思ったわけですよ、はい。
以前はたんまりと狩っていたのですが・・・悪い予感がハツラツと近づいてきているような気はしていたのです。

5匹も狩らないうちに、


12kダメ


あのさー色々おかしいよ。転送代返せよwおまっww
これはLv78以上にはさせないぜ!という誰かのたくらみでしょうか。まぁ、別にいいのですけどね?はるちん育成に命をかけてたんまりと吸わせて頂きます、ごちそうさま。







昨日はこんな感じでした。鬱になりそうですね、ハハハ。
さてはて、ずっと真面目にソロでLv上げした結果ヴェルナー(シーフ)が転職できそうになりました!
もう追い込みに関しては眠い、頭痛い、ぼーっとしてきた、と苦痛の嵐でしたが課金もままならないはるちんとメッセしているおかげでなんとか起きてました・・・(゚ω゚)




お前が行けよ


・・・よーし転職試験の難問です!!(`ω´;)












・・・1回死にましたが再度チャレンジJOY













あぎゃあぁぁあ













疲れたよ・・・














うあああぉあっぁああ


倒せるけど(・ω・)










実は罠なんじゃないかと・・・





ワーイワーイ!!最後までソロだったぜ!!






新たなローグとしての人生の始まりです(*'ω'*)
これで盗みまくったりバックスタブ使いまくったりすr







*ずっと動物盾を探しているのですが、丁度お金がないときにたくさん見かけたきりずっと見ていません・・・。
早く手に入れたいものの、使う機会が今のところないので微妙な感じなのですが(´∀`*)
みいしゃさんに自力でcげっとしれ!といわれたので兄貴村に行ってきましたが、




イヤリングは砂で盗んだものばかりです


何だかいいやら悪いやら複雑な気持ちでいっぱいですorz




*ついでに大リボンも盗んじまうぜー(`ω´)ノキャパー
というわけで猫さんに会いに来ました!!





マリリン・・・



とはいえここはBOTだらけ、BOTの巣窟ですね!!もうこんなにひどいと狩りにもならないし、横殴り当たり前だしひどいもんでした(´・ω・`)
仕方ないのでおちてる帽子を拾いまくって(エー)帰って鑑定したところ。





どこからどう見ても負け組みです。
本当にありがとうございました。



糸冬
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:45 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<マビコネタ | ホーム | ギルド名は可愛いですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
