スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギルド名は可愛いですよ
2005 / 11 / 25 ( Fri )
と、結構前のことを掘り下げて書くのが趣味なのかと思われつつある中の人です、こんばんは(゚Д゚;)

そういえばずっとHNは「せり」だったのですが本当は「せりお」なんですよね。まぁ何かしら男?に間違われるというかどっちか分からなくなるらしいので「せり」にしてるだけの話です。
でもはっきり言って2文字って語呂悪くね!!?

気のせいかなぁ・・・(・ω・`)


でもさ、みんな3文字とかじゃん。もしくは4文字。
しかも萌えな名前使っちゃってさ・・・ぶぅ・・・(屁じゃないよ)

なのでとりあえず本名の中から1文字追加しようとしたんですけどね?「せりん」だと狙っちゃいすぎ感が否めないので「せりゆ」はどうかと思いぶっちゃけどっかの人とかぶってるな、とか思いつつもこれでいいやという結果になりました。

ちょっと萌えじゃね?
(結局これが言いたかった)






いやー養子はちみっちゃくて可愛いですね!('-'*)
*ンマー!!せっかくROに復帰したわけですので、今までのギルドは捨て去ってしまおうと思いましたのであります。

そもそもギルドマスターの殴りプリが消え去っていますからね、はるちんのばか!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
と、まぁ本人をせめても仕方ないで今度は私がギルマスです。素敵なギルド名にしますよ~(´∀`*)うふっふ



*色々と話し合った結果、彼女には特に希望はないようなので私の「絶対服従命令」ということになりました。
よーし、コマンドいれて~(エンペをひらすらダブルクリッコしてたのは内緒だよ)








nannde.jpg



Σ(゚Д゚;)





まさか使っているマニアな方々がいるとは思いもよりませんでした、ひどい話です・・・女王様風でえんろーっ☆と期待がバンバン膨らんでいたのに!!

まぁ嘆いていても仕方がありませんので、また話し合いをしました!ちょいエロっぽいのがいいという私の意見の中からはるちんに選んでくためメール投下。


おまっ、それ本気かwwwいやんいやんハズカシス!!(*ノωノ)


というようなご返答いただきましたのでそっちのほうで検討いたしました。
実際恥ずかしいかどうかは見て見ないと分からないかもしれないですが、慣れればどうってことないですよね(´・ω・`)恥ずかしいのは本人達ばかりなり・・・

初めてのギルマスですので楽しげに色々いじってましたところ、エンブレムをはるちんからいただきましたが見てみると可愛いネコちゃんでした^^どこで拾ってきたんですか?エロぃギルド名も台無しですよ?
捨ててらっしゃい!(゚Д゚#)




私にギルマスなんかさせるとこういうことになります。
2番目のポジションにはるちんの職位を与えていたのですがお気に召さなかったようです。





はるちん専用


なんでいやなんでしょうね?(=゚ω゚)





*その後・・・

何か他の職位がいい、というのを地味に訴えてきていたので(本当かどかは知りません、どMな彼女のことなんて!)一生懸命考えて変えてみました!




変えてほしいって言ったじゃん。


中の人曰く、



だそうです、とってもよく分かる!






*またもやアイーンでLvあげしていたところ、



こんなのや




こんなのに会いました。
ワニにいたっては瞬殺ですね、おそろしや・・・




こんなのにも遭遇したり!

これってクエに関係あるって聞いたような気がするのですがどうなんでしょうかね?(・ω・)
工場クエで失敗するとこんなんなるとか。フィールド前のマスク売りのおばちゃんが消え去り、もくもくした敵がいたので死ぬ覚悟で挑みましたが。とりあえず勝てました。

ちょっぴり楽しかったですぉ(´∀`*)






ジャッジしかねる・・・!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19:41:08 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと待ってちょっと待って | ホーム | フロイラインなお菓子バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
