スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フォオオォォ、マゾぃぜ!!
2005 / 09 / 13 ( Tue )
ってことで昨日は月曜日でしたので生産に励んでみました。
今のとこ生地か安シルクか安革紐しかカウントされないのでそのあたりで楽なのといえば革…

革に尽きるわけで

ルイーズが雑貨屋バイトしまくりんぐ。別キャラがバルダーから安革奪いまくりんぐ。
バルダーもたまったもんじゃないだろうて…
何せバイト頼んだ端からログアウトかまされるんだからね!w

mabinogi_2005_09_12_001.jpg

うむ、月曜日効果&雨効果素晴らしい(`・ω・´)
それにしても1回のバイトで安革30枚って嬉しいんだけど微妙に成功するときとしないときがあるから一概には言えないのかな(´-`)
それでもなんとかこんな感じに、
mabinogi_2005_09_12_004.jpg
安革だけでクリアできそうな勢い。
時間があれば楽々なんだろうけど、他にやることもあるし…生産オンリーってマゾくてつらいし(ノД`)何より集中力がもたないのでなかなか上がらないっすぉ。
裁縫も然りorz

夜帰ってきてからはバリDへ特攻いたしましたが(・∀・)
やっとパラディンになれる!!ということで2時間ぐらいで終わるだろうと思いハッスルマッスル。

でもやっぱ火力がないからルイーズだと時間かかるんだぉね…
褐色ぐれむにゃーはマグナムで倒せるけど、他のだと弓はキツイからメイスで殴りまくりんぐ(´ω`*)フライングソード出まくりんぐ。
ミルもってないからカウンターの後にどうしていいか分からず(防御したほうがいい?w)ガチンコ対決。
ライフPOTもあまり持ってきてなかったので途中から死にまくり^^

道中ぐれむにゃーが…
mabinogi_2005_09_12_007.jpg

君たちをいっぱい倒せたらいいのに。

mabinogi_2005_09_12_008.jpg

ヒーラーモンゴげっつ(゚Д゚*)
いやーぐれむにゃーがこれくれるのか!ちょっと嬉しいw
でも今のとこ欲しい本数手に入れてつけたからいらないんだよね…
抽出して売ったらいいかな~とも思ったけどょぅι゛ょが欲しがってたのでどうしたものか。でもあの人ヒールBじゃないよね、とか(゚ε゚;)ウププp

途中牛さんが例の如く出たり、

mabinogi_2005_09_12_009.jpg

1発くらいましたが死なずに倒せたヽ(´ω`)ノ
そこまで攻撃力強くないからタイミングさえアレだったら大丈夫だね!
でも怖いの(゜Д゜;)

あとラビ下級が出てうはーってなったり。

mabinogi_2005_09_12_012.jpg

でもルイーズじゃクリアするのに何時間かかるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで実は4階層だったとか忘れてて、もう目がぁー目があああってなったり途中で漫画読んでたり(何
でもやっとボス部屋へ到着したのも束の間。

mabinogi_2005_09_12_014.jpg


なんだかみんなが白い目で見てるような気がする

(ノД`)

パラディンになったらショトカ消えるマジックは修繕されたようなので助かったわけですが。やっぱルイーズ火力ないんだよ!きついんだよ!!
ってことで泣きそうになりながらも4回ぐらい死んで倒しました。

ボスのボスはアイスカウンターとかファイアいれてみたりとかスマッシュしまくりんぐとかね。ハハハ。
スマッシュランク高かったらスマッシュだけで倒せそうだけど、ルイーズはへなちょこなのでアイスカウンターが安全でいいかも(´・ω・`)
群れの中に戻っていったら弓で釣れるし、たまに変なの釣れて泣きそうになりながらも倒したり。

とりあえずパラディンになれて良かったYO☆⌒(ゝω・)
これを生産にいかすべく帰ってきたらがんばろっと(何か間違ってる?w)
ょぅι゛ょも誘って羊ランデブーだっ。
フレッタがくるまでになんとかしないと、えらいこっちゃ!!
つか、努力すれば色々なんとかなるもんですな(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:25:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ららr | ホーム | ぬことタイトルとアメリキャンドッグ>>
コメント
--Non Title--

うおー!うおー!パラディンおめでと!!
二人もパラパラ!羨ましいわぁ(゚Д゚*)
ルイズたんバリD、お疲れ様どす。

うふ、ヒールのランクは未だにFでしてよ。
ソロじゃあんま使わないからAP来てもふ、振…る…(゚ε゚;)ってなって指がスキルアップのボタン押せないのよね…ウフフ。

そういえば牛って魔法で攻撃すると無効(?)になんのかダメ入っても仰け反り効果でない時あるじゃん?あれがでてコンボ決まらないんだけど…FBコンボでいいお?(´・ω・`)


by: はるち * 2005/09/13 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>は・る・ちん

パラおめありなのねヽ(´ω`)ノ
結構時間かかったけど割りとマイペースでできたからそんな苦痛でもなかったり。
パラディンは簡単?なので、シノシノだったらだいじょぶよ(・∀・)

ヒールねーちょっと消費APたっかいよね。
でもBぐらいだとまあ普通なのかな。
今度転生したら覚えてみるのもいいかも。

あー牛さんはファイアカウンターだぉ。
キシシ。
by: せり * 2005/09/13 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

パラディン、取得、おめでとうございまーす!!
by: ベルベッティ * 2005/09/14 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>べるさん

おめありでっす(`・ω・´)
ちょっと時間はかかりましたが目的達成!

ベルさんもG1ガンバですぉ。
人数足りなければ手伝うので~w
by: せり * 2005/09/14 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/8-024e5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
