スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フロイラインなお菓子バトン
2005 / 11 / 23 ( Wed )
ぺつとん*お菓子バトン*を回してもらいました。
ふと忘れそう(ゴホンゴホn)だったので今日書いておこうかと・・・(´∀`*)

とはいえ私は語るほどのお菓子好きー!!
ってな部分があまりないので自己流にアレンジとなりますがご了承下さい・・・。
甘いものそんなに好きでもないしな、ハハハ。




1.お気に入りのお菓子


そうですね、ROでいうなればポニテ白髪のプリなどが好きです・・・何か?

最近は金髪属性になったっぽいのでマビでは金髪お菓子ハァハァ、かもしれません。
基本的に穏やかな人格者もしくはお坊ちゃまなツンデレ(たまにお菓子らしいところにドキッ)が好きなので私にアプローチするときはこの辺を押さえると高得点かもしれませんね^^

女の子は全般的に好きです。まったり系が特に。



2.土地のお菓子


土地は九州ですが、九州お菓子(児)には興味がありません(*ノωノ)

あ、そういえば菊屋のボンディアというお菓子が大好きです。毎日食べれば飽きますが、銘菓?にはのしあがれないけど私の口にはかなり合う味です。
もともと和菓子好きなので、それも理由かもしれないですが。



3.懐かしのお菓子

小さい頃は背の高い黒コートのお菓子が好きでした。年上萌えーだったのですね。
最近は年下のお菓子もおkになりました。うふふ・・・



4.うまい棒の味


棒・・・ですか。棒は、そうですね・・・千差万別といっておきましょうか。大好きなお菓子なら格別ですね。

・・・冗談です。

ええと、チーズ味が好きですね。でも最近の上手い棒、じゃなくてうまい棒は平成ベビーなお子さん向けなのか味がとても濃くて食べれたものじゃないです!!
もともと薄味派なのでそのせいもあるかもしれないですが・・・
以前のチーズ味が好きでした、ということで〆。


5.回す3人

微妙に人数がへってるとか気にしない。
私はこれが精一杯です・・・!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 


*ふりくろ日記 フリスたん

*マビノギ生活日記 ベルちん

*イーゼのマビ日記 イーゼたん


順不同ですが、まぁ何光年かたってふと思い出したときにでもうpして下さい。ほほほ('-'*)




※上記のバトン応答内容について。
お菓子=男です。男はお菓子です。


さようならあーぁ(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
21:56:33 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<ギルド名は可愛いですよ | ホーム | シーフ育成中(・ω・)>>
コメント
----

Σ(*・∀・)

ちょ、えろすえろす!!
アレンジは全然おkだけどサ

背の高い黒コートって・・・
夜道の変質者??

今度上手い棒について、しこたま語り合おうぜ。


とにかく答えてくれてアリガト(*´∀`)
by: みゆっこ * 2005/11/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぺつとん

いや、みんなエロスを期待してるかな・・・って・・・(何

背の高い黒い・・・って変質者かよ!!そうじゃないよ!都会なかっこよさだ・・・よ・・・多分。

上手い棒ですか、なんかちょっとえろすな雰囲気ですね。
恥ずかしいので辞退します^^何か?

てかべるちんに変な事吹き込まないでちょうだいっ!!w
私が変質者みたいじゃない!(*ノωノ)
by: せり * 2005/11/24 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
