スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シーフ育成中(・ω・)
2005 / 11 / 23 ( Wed )
昨日ははるちんのアコ㌧Lv上げ手伝ってましたが、なんていうかプリは大変だな、と思いましたよ。ROってクリッコゲーだからLv上げ中のキャラはクリックするだけでいいもんな~ということで、

大変眠くなる、どっちも眠くなる!

まぁ私が支援プリって時点でだめだめなんですけどね!!ギャース




みたことない敵ハケーン。プリたんがんばってね!(他人事w
ここいらはずっとシーフのLv上げをハッスルしています。とりあえず復帰?記念として2次職にはつかせてあげたいなぁと思いまして・・・
1次職はLv上げ簡単だしな!ハハハh。

Lv上がってくると、ソロじゃきついし・・・友達いないと楽に狩れないじゃないかよ!!というのが正直なところですけども。ROはマビと違って装備ないとツライ。友達インしてないとツライ。ツライ二重奏ですよ全く(゚Д゚#)プン!



*ちょうど欲しい頭装備が手に入ったので、今までメインのアサがつけていた悪魔HBを・・・



オッサン頑張りすぎだよ、でかいよ。





うぅ・・・今までありがとう!悪魔HBに敬礼orz


かなり前は女王様風味にコロネットをつけていましたが、色々飽きてきて悪魔HBを買ったのです。もちろんコロネは売りました。その後コロネが高騰しました、orzです。
そんな思い出がいっぱい詰まった悪魔HBでしたがこれからは耳毛として活躍します、お楽しみに!☆⌒(ゝω・)



*その後ぼんやりと伊豆でLv上げをしていると・・・



マリナcげとーーーヽ(´ω`)ノ


って嬉しくねえよ!!(゚Д゚#)
でもシーフは最初から結構ついてる子なのでこれからが期待できますね!もっといいcが手に入るといいなぁ~。そうね・・・ここならヒドラcとか^^前、はるちんがc出て私だけでなかったという悲劇が起ったのでそのリベンジ!!

って出ないけどね(´-`)










デタ!!!!!(゜Д゜;)




何この子!ちょーついてる!!うほ、ウレシス!!






*ということを経てちょっとやる気がでましたのでついでに砂漠でハッスルしてみました。
イイ感じにLvが上がってきたところで・・・



お、おまっ・・・






フリオニのばかっばか!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 



仕方がないのでアリの巣でアリたんまり狩ろうと思った矢先。アサ多いしBOTばっかだなヲイ(´,_ゝ`)







何で私なんだよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。 



*色々ありました、本当に。でも地味にLvも上がりまして今はアインブロックでしこたま頑張る日々です(`・ω・´)
もってなかった+7火ダマも買いました。え?何でもってなかったのかって・・・?・・・・・・それは・・・私のメインがだめだめだからです!風と水しかないですが何か^^?





心の恋人(´∀`*)



アイーンはメタリンや変な赤いうじ虫を狩りますが、火ダマさえあればこっちのもんだしHP少な目だし。とってもいい狩場なのです(・∀・)ノ




たまにこんなのもいたり。




こんなのだっているよ^^


ランダムなのか変な敵がたまーに沸いてます。クロックとかゴブリンとかお化け貝、ルナティック、ピッキ。強い敵とかもね・・・そのせいで何度危ない目にあったか分かりません(ノД`)
でも、やっぱりここはおいしい狩場なので離れなれない私でした・・・まぁsマイン狙いの?BOTが多いですけどね・・・はるアコもここで結構Lvあがったのでぬるいといえばぬるいかも。


おまけ




ちっちゃいとアサも可愛いものですね(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:17:18 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<フロイラインなお菓子バトン | ホーム | とぅるるるる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
