スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とぅるるるる
2005 / 11 / 22 ( Tue )
いつも微妙にブログ書く時間が長いというか、出来上がったのみるとそんなに時間かかってないように見えるんですけどね。
なんなんだろうこの罠・・・

つい先日ラビDへ行きました(・ω・)
他のD行っても良かったのですが、私が行くところというとバリDとかルンダになってしまうので・・・さくっと終わらせられる近いトコが良かったのですよ、うん。



ハーブひゃっほう!だと思ったのに・・・orz
何気に雑草ばっかりだと落ち込みます。だってフィールドにも生えてるじゃん!ヽ(`д´)ノ
赤とか青とかがいいです、黄色は売れ行きが微妙なのでいりません(ヒドス




道中こんなものをげっと。

ちびすけるとんとかちび赤さんかが出てきたので焦って戦っていたら表示版1が!!
これって高いやつだっけ?と思いをはせながら5万くらいで売りました。これって安いのか高いのかワカランちん('A`)




すごい無表情な人たち。

何か喋ろうぜ?(´・ω・`)・・・ってここで1回死んだのですけどね、ああ、道中3回死んでナオ使い切りました。なんてこったー!!
やる気がないのがバレバレですか!そうですか!!
ヽ(`д´)ノ



露店中に風呂に入ったり買い物に行ったりして帰ってみると・・・F登録にとある人が1ch表示されていました。
私は銀行にいたのですけども、なんか表示されてる名前と一緒の人が近くに・・・よって・・・きて・・・

フ、話しかけたいならそういえよ?ベイビー(´,_ゝ`)



冗談です





イーゼちゃんに会いましたヽ(´ω`)ノ

露店中でなおかつ、今PCの前に戻ってきたのにすごく偶然です。あとラビ通常で3回死んだ(実は4回)と言うとすごく驚いてました。そりゃ驚くだろうなあ・・・中の人が一番びっくりですよ。




このキャラでこの表情をするのがとてもお気に入りだとか。かわゆすかわゆす。


味がありますね!!てかこの表情のためだけにキャラを作ったのかは謎です・・・へ、へへ。
露店のことからROのことから雑談までつまらない話につき合わせてしまってごめんなさいね!(´∀`*)
中の人は話好きなうえに放浪癖があるのです(何
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

12:56:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<シーフ育成中(・ω・) | ホーム | アユタヤと龍へお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
