スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アユタヤと龍へお散歩
2005 / 11 / 21 ( Mon )
*最近ROばっかりしてるような気がしますがそうでもないです。折角課金したし、久々なのでちょっとは張り切るってもんですよ!ずっとやるかは不明です・・・
なんとなくゲームに必死になれない時期ってあるよね!?今はそんな時期だと思います・・・


*そういえばときメモ当選してたのですが、先日βは2月に延期しますとのメールを頂きました。
どうみても手抜きです、本当にありがとうございました。


*初めての龍です。まったりとおさんぽ・・・人少なっ。



もう踏んでますけどね。
這いつくばって私に許しを請うなど、いやらしい男です!


しかもとんだロリコンでした。ひどい話です。



あと、毛糸帽を作るための材料を手に入れるためお目当てのししまいさんを探します。強かったらどうしようかと思いましたがそうでもなく嬉しい限り。



踏んでます。

あまり毛糸自体落としてくれないのでとっても切ない中の人ですが・・・そもそも500個も集められません!!(ノД`)
これは誰かにたかるしか・・・!




中の人の撮影に成功しました('-'*)かわゆす


そういえばアユタヤの2Fでこんな坊主に会いました。
微妙に攻撃当たらないうえにちょっと強かったので、



蹴ってやりました。どっかいけーヽ(`д´)ノ



とはいえ、お目当ての小鬼霊の人形も手に入れられたので(目当てが変わってるとか言わない)大満足です。



かわゆすかわゆす。


ひさびさのROでプロでも門前でもテロが発生してたりしてとても懐かしい気持ちでいっぱいになりました・・・。
門前で死んだ人はデスペナつくよね?かわいそうだけど・・・にゃむーです。見てる方はとても楽しいのですけど(ヒドス
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:48:56 | RO日記 | コメント(1) | page top↑
<<とぅるるるる | ホーム | あーもう眠い>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング * 2005/11/21 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
