-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あーもう眠い
2005 / 11 / 20 ( Sun )
最近とても眠いので寝ます。
昨日なんて12時になってないのにちょー眠くなって11時半就寝ですよ。そして朝8時半に起きました(・ω・)
ちょっと健康的じゃね?と思った冬。




こんなのが発売ケテーイだったり。

はっきりいって公式が狙いすぎでマジきもかったです(ノД`) ヒイイイ!!思わずきもっ!!って叫んでしまいましたYO。
でも買うんですけどね・・・?乙女ゲー大好きなので。
ひっぱってひっぱってやっとコナミが出してくれただけあってうれしいのですが、まあ期待を裏切らない出来だと思いますよ。なんじゃこりゃあああ!みたいな出来だと思います(何


何をですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも微妙に視線がどこ見てるのか分からないのでキモイです。親密度低いのにこんな台詞&バックがとてもキモイ。これは全国の乙女ゲーマーに対する挑戦状でしょうか、親密度が上がったらどんなすごいこと言ってくれるのか楽しみでなりません。

超きんもーっ☆


青学とかリョーマ以外に興味ないですが(´∀`*)




そして今日も今日とて栗をいっぱい食べて眠りにつきます。ええ、昼寝ですよ。何か?^^
17:59:50 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<アユタヤと龍へお散歩 | ホーム | ROまとめてうp>>
コメント
----

うっわ~、きたぁぁ。

何?そのバックの色合い、、、

何?その中途半端なイケメンさ。

キモイーーー

by: ベル * 2005/11/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルちん

ねーキモイよねー(ノД`)
中途半端なイケメンさがまた拍車をかけてます・・・。
あえて原作に忠実に再現しているのが-ポイントだと気づいていないコナミの人でした。
by: せり * 2005/11/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
