スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ROまとめてうp
2005 / 11 / 20 ( Sun )
え、まとめてうpが多いって?そんなことはないですよ。
キノセイです('-'*)


久々に課金したものの、最初は何をどうしたらいいか分からず途方にくれていました・・・よ。
情報サイトなどを見て回りやっと色んな街に行けましたが(・ω・)相変わらずROは物価が高いというか色々ありえないですね。
マビの銀行徴収がキシャアアアア!!!とか思ってたけど、ROに比べたらunkみたいなもんですな、ハハハ。
どの装備も買えない額じゃないしね、素敵オンラインですよ全く。




初心者修練所で虹色ニンジンげっつ。

私の垢の真ん中のスロットはいつも空きがあります。
作っては消して、作っては消してを繰り返しているからですよ?(´∀`*)いいでしょーキャパキャパ。
今まで作ったのはアチャ(ダンサ志望)とかアチャとか・・・VIT騎士とかその他もろもろ(アチャが多いのは気にしない
今回は消えてしまったIDにいたクリアサかケミか・・・とも思ったけど支援するしのこ(名指しかよ)がいないのできついわけです。
となると、AGI騎士・・・格好が可愛いので好きだけど騎士装備売ったので何もない。じゃあMEプリはというとお金かかりそうなうえに先が長くなりそうなので考え中。

じゃあローグ。うんローグでいいや。




いろんなぽりん

ここに来るとムハー(´д`)ってなりますね。可愛いぜぽりん。尻圧でつぶしたいくらいだ。


このキャラも何度か作り直したのはヒミツです。



*アユタヤへ行ってきました。
最初は龍之城に行くはずたったのになぜ・・・まあどちらも中国ちっくなので見分けがつかないのですが('A`)
アルデバランとアルベルタみたいなもんですよ、うん。



お目当ての葉っぱ猫発見!!(・∀・)




笑ってるぅ~(´∀`*)かわゆす!


しかもエビもろた。



私がエビ好きだと知ってるんですか?^^


大満足で先に進もうとしたらクエをこなさないといけないらしく、しかも材料がニブル産でした。
とりあえず行ってみましたが、やはり支援なしのアサには地獄のようなところで・・・ひいひい言って街に逃げ込みました(ノД`)



ぐらぐらしますよ(゜Д゜;)


街中にも敵が出るので、そいつらを地味に殺したら地味に材料が出た。その後・・・手伝ってくれるハズだったみいしゃさんに報告し遠足へ行きました。
アインブロックは、本当に面倒なところで。道狭いし。
色々ややこしいし、ROにそんなとこ誰も期待してないからさっさとおし!と思ったのは私だけではないハズ。

ログイン画面の彼にも会えて「この案内員さんはお触りおkですか?」と思わず言ったぐらい萌えでした。
ドットキャラじゃ全く分からん風貌。オッサンかと思ってたよ(´・ω・`)



正面からみなくてもちょっとアレですよ。


リボンが3つってどういうことですか、そもそも男にリボンなんて・・・



可愛いから許します('ω'*)


ちなみに左から私、みいしゃさん、ラヤちゃん、キバさんです。
私のプリは清純派です(断言
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:41:17 | RO日記 | コメント(2) | page top↑
<<あーもう眠い | ホーム | まとめてうp>>
コメント
----

清純派はおさわりOKですかとか言わねーッッ!
by: キバ * 2005/11/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キバちん

あの時は・・・エロ様が乗り移ったのです。
そうとしか思えません。
by: せり * 2005/11/20 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
