スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まとめてうp
2005 / 11 / 19 ( Sat )
よくあることです、え?
さぼってたわけじゃないですよ・・・

そういえばスレッドテーマ選ぶときに大体いつもの位置に「マビノギ」がないとイライラします。
MMOタイトル多すぎて見つけるのイライラする。
でも最近は結構上位にあったりして嬉しいですよ('-'*)





ついつい衝動買いしそうになってしまいました・・・
でもこれ10万するし、高いよね!!(`ω´)
色はすごく合っていたので本当に・・・迷ったけど買いませんでしたよ。私えらいこ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
先日ルンダへLv上げ&金儲けに行って来たのですがね。
やっぱソロだと途中でTV見たり他のサイトみたり、となかなか前へ進まないのです。うん、やる気がないとか思われても仕方がない。



3位一体の方針でがんばってくれたまえ。


何やら赤ハブがあまり見かけなくなったらしく調合で苦しんでいる、とのお声をどこかで拝見いたしました。
なのでせっせと摘んで帰りますよ、うんとこしょ、どっこいしょ。
薬草学Fげとー&メイキング上げたので以前よりはハーブがぬけやすくなっていて楽しいですぉ(´∀`*)
マナハブは安めでもすんなり売れるし、一番売れにくいっていったら黄色でしょうかね?ゴールドも割と売れる・・・。
あと、毎回のようにクマ狩りの際に抜いた緑も780円で7個ぐらい置いてましたが普通に売れました。
摘むのめんどいのかね?(´ω`)私はメイキングのために抜いているので草自体どうでもいいのですがww




マビにて初めて転売というものをやってしまった。


確か私の露店で8kでうっぱらってやりました。がはは。




豚デケーーー(゚Д゚;)
たまに豚を見ると魔が差して・・・しまいます。




ビタミン色のアイドルリボン。可愛いけど髪の色とかぶってるのであまり映えないかな?とも。




こんなのも可愛いですNE。




うさぎデケーー(゚Д゚;)
14歳までのはずなのにうさぎの可愛さをあきらめきれずそのまま着続ける大人が増加しています。
大変見苦しいのでやめましょう、犯罪ですよwっうぇww
男サマーニュービーを22歳の男キャラが着ていたらどう思いますか!?は、犯罪ですよ!!!(ノД`) みたくねー!




これは・・・グローランサーのFAN☆ですか?
気が合いますね、お友達になりましょう。でも弥生さんは使い魔は持てないですよ(´∀`*)ユニ派の中の人でした。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:17:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ROまとめてうp | ホーム | 新しい衣装が・・・台無し、の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
