スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しい衣装が・・・台無し、の巻
2005 / 11 / 17 ( Thu )
*毎回転生する際には、今まで着ていた服を染色しなおしたり新しい服を買ってみたりと色々考えたりするのですが・・・。今回はサイバーの『ユニオンセイバーのキャンギャル』目指したのです、ええ。

え?アニメおた?

はい、そうですね。熱しやすく冷めやすい、アニメおたかもしれません。多分(・∀・`)
ちなみに有名どころはあまりチェックしないですがね、ハハハ。あ、でも実際アニメとかほとんど見てないから世間のアニメおたさんに失礼ですね、がはは。

*とりあえず持ってる服の中ではアイドルリボンがいいんじゃないかと思ったので染めてみました。
具合を見るつもりでキャラシミュしてみたら・・・うん、2日ぐらい鯖落ちか何かで利用できなかったのですorz


結果こんな感じに。




色は気に入ってます。
でも・・・これじゃあ・・・
Pia☆キャロットの制服じゃねえか!!と自分でやっておいて悲しくなりました。はい・・・
あ、Piaキャロットはギャルゲー?です。絵とか、内容はちょっと知ってますが実際にやったことがないので詳しくは分かりません(・ω・`)
しかも公式がもうなくなってたので、カードの画像しか・・・

05.jpg
確かフローラルミントって制服でしたっけ?
これが一番お気に入りです、すっごくカワイイ(´∀`*)


見れば見るほどアイドルリボン風味ですね、失敗しましたorz可愛いけど、何だか切ない。



後日またキャラシミュに飛んだらちゃんと利用できるようになってました。遅いよ!ばや!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
せっかくなので私が目指したかったのをがんばって再現してみたり。
多分G3で実装の目とか髪色とか使ってみました(・ω・)o

uni1.gif

うん、なかなか再現できてる!と思われ。


儀式用ユニフォームの上はオフホワイト指定してもちょっと暗くなっちゃうのでこれが限界かなぁ…。
あとメインの緑?は映えるように綺麗な色を選んだのですが実際はもっと暗いというか、イメンマハブルーっぽい色かな?




これが本物

画像が他にあったらよかったのですが、なぜか検索してもコスプレばっかなうえに、なぜか(2回目)地が青の人ばっかりなのですね。
本当はこんな色なのに・・・まぁこういう色の生地が少ないからかもしれないですけど、コスプレのことはよく分かりません(´-`)


そういえば、サイバーのキャンギャルのコスチュームの中でもこれが一番人気だったそうで。可愛いもんね~でも浮いてないし、センスいいなと思いました。
でもデザインはランドルの趣味っぽいので、採用する女の子も金髪ショート&碧眼or緑眼が基本っぽいです。実はマザコンなのかしら・・・(゚Д゚;)もしくはすっげーナルシストとか。


仕方がないので儀式用ユニフォームを買いました。
染めました。



上が何度か試してやっと白になったものの・・・
やはり白指定で染めないと難しいっぽかったので買いました、白指定。
こんなことやってるからお金たまらないんだろうなと実感!!




5kで可愛い指定があったので買ってしまいましたorz
結果的に理想アバターにも本物にも似つかない微妙な感じに。
だめだめです(´;ω;`)


もうお金使えないので来週にでもまた染色してみたいと思います・・・
ハハハ・・・。



ついでにPS2版ユニオンセイバーキャンギャルのコスチューム。



げえっ、ナニコレ可愛くない!!Σ(´・д・`)
誰がデザインしたのか知りませんが、ゲーム版だからって手を抜いてませんか?ありえなーい!
こんなの実際サーキットにいたら浮くし、もっとちゃんと考えてくれよ!せつない・・・
いや、別にこのデザイン自体が嫌いなのではなく、この衣装でサーキットにいてほしくないだけです(何

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:33:33 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<まとめてうp | ホーム | クマ狩りの後に>>
コメント
----

フロミン調アイドルリボンも
ぱろぱろ調フリルスカートも
エヴァのミサトっち調儀式ユニフォームも
当たり前のように持ってるあたちはアニヲタさんでつか、そうでつか(汗

一時期、狂ったようにその手の衣装を調達していたのが懐かしいです。
by: 舞弥 * 2005/11/17 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>舞弥さん

様々なユニフォームを完成させ所持するその心意気を買います。
感動した!!おめでとう!(何

私も色々な服を再現したいのですが・・・なにせ似たような服自体がなければ無理ってもんですよね、ハハハ。せつなー(ノД`)
ちなみに私は多分アニヲタよりゲーオタっぽいです、ゲーマーではないですw
by: せり * 2005/11/17 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
