スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クマ狩りの後に
2005 / 11 / 16 ( Wed )
この前クマ狩りをしていたら(いつもじゃん)指令書を拾いました。
みんなは指令書拾ったらどうしますか?
私は内容を見て、自分だけいい思いをします。

当たり前だよね?^^


大体クマ狩ってても経験値マズーだしドロップマズーだし。
いいことないんだからこれくらいいいんですよ!!(゚Д゚#)
革出ないしな!革出ないしn!!!!!


今日の敵さんは盗賊さんでした。



1匹だけ整列してませんね。



とりあえず早朝ということもあってかすべて私1人でたいらげました。うまかったです(´∀`*)
1匹500Gは確実だし、魔符はなぜか2枚出たりするし。
1万Gは稼げるね、FBのトレーニングポイントももらえるので嬉しいですヽ(´ω`)ノ




脱ぐのは勘弁






アルテマってどんな魔法ですか?(・ω・`)
てかそれ、パクリじゃないの?よくわかんないけど。





ほう、やってみれ。




*2日前ぐらいから釣りを始めました(=゚ω゚)
ロクなものつれないですが、楽しいです。勇気でいっぱいです。
実は釣りスキルもってるのは倉庫ちゃんですが、何気にエロ様ももってるのでエロ様で釣ってみたり。
やっぱりインベントリに空きがないのでつらいのですがね、ハハハ。




ティファニーからの贈り物ですか?
ありがたく頂戴いたします(´ω`*)


そしてお目当ての虹マス



惜しいっ!大変惜しいですぞおおお!!


えー目的としては140cm↑ですね、多分。
ランクあげたら大きい魚釣れるようになるのかなー・・・
だったら倉庫のほうがAPあまってるし、そっちでやろうかなとか考えていたり。キャパキャパ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:05:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<新しい衣装が・・・台無し、の巻 | ホーム | 荒れてますか?>>
コメント
--|・ω・)--

遅くなりましたが、リンクに追加しました。

今後ともよろしく~ヾ(ノ゚∀゚)ノシ
by: イーゼ * 2005/11/17 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イーゼさん

(・ω・|

リンクありがとうございまし(´∀`)
こちらこそよろぴく~キャパキャパ。
by: せり * 2005/11/17 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーーー!

指令書ってみんなに教えなくても出現するのぉぉぉ?

シラナカッタァ。。。。さすが、女王。。。

やってることが頼もしいゼ。
by: ベル * 2005/11/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ええっ!知らなかったのか(´゚Д゚)・・・、

出現しますぉ。街の人からウワサがなくても指令書が出れば出現することになります。

いこーる

指令書げっつの人だけがいい思いをすることができるプレゼントなのです(`・ω・´)
by: せり * 2005/11/21 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
