スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒れてますか?
2005 / 11 / 14 ( Mon )
いえ、素です。何か?(´∀`*)


という感じの毎日を送っています。寝ても眠たくなるよ!
いっぱい寝る→寝疲れる→疲れて眠たい→いっぱい寝る


エンドレスの罠。おそろしやおそろしや(゜Д゜;)


ちゃんと更新するとかいっておいてもう2日たってるね。ありえないよ、時間過ぎるの早いよ。なので今日は地味に昔のことでも掘り下げていこうかと・・・はい。
逝ってきました。初ですよ、奥さん。
ずっとマビやってるのにここに来るの初めてとかありえなくね?
え、ありえるかな・・・



とりあえず何かいた






とりあえずガチンコってみた


いやはや、どういうルールになってるか分からないので色々やってみました。最初はすぐ飽きるかな?とか思ったけど意外に長く楽しめて楽しかったぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ





とりあえずFBうってみた



5チャージで打っていい?(・ω・)って聞いたらマゾ男は「このサドめっ!」といいながら甘んじて受けてくれました。
嬉しいんじゃん。





仕返しにスマッシュいれられた。死にそうだろ!!



最近はしの男も怪力というか目指していた近接系に近くなってきているので痛いです(ノД`) のうきんめ!
しかも弓持ってるからって調子にのってチクチクしてくるし!キイイイ!!!




とりあえずカウンターしてみた


うん9だからまだまだな感じが否めないけどこれ6にしたらどうなるんだろうか。スタミナ消費量とかどうなるのかねワトソンくん。





とりあえずのうきんの極みになっていじめてみた



ひどいよね!力の暴力だよ!(ってそのままか






クモちゃんに追いかけられるしの男



私はキャミに殺されそうになりましたが。
なぜか猫を叩いてもこっちに攻撃してこなかったんだけど仕様?(´・ω・`)
クモちゃんは弱いながらもご主人様がぺちっ っと叩かれるやいなや即座に攻撃してました。意外に好戦的ねクモちゃん。生産系ペットなのに・・・(´-`)





やっべ、さつじn




と、まあこれを少なくとも20回以上は繰り返しまして頭の上にいくつ☆がつくか計測しました。




途中で飽きました




☆の数だけコインに交換してもらい、そのコインを売り払って400G手に入れましたよ。ヤッタネ!!
しの男の命は400Gだよ!しかも20数回分。





*先ほどまでクマ狩りしてました。
何回か小分けにしてやれば最高級革出るだろうと思ってたのに全然でなかった。昨日からやってるのに・・・
Lvあげとかもずっとクマ。もう飽きたよ。いつ出るのさ革、ていうかクマ色々ドロップ率低くないか?
ありえない、こんなまずい敵なんて消えちゃえっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 

え、ここはまぞいオンラインですか?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:52:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<クマ狩りの後に | ホーム | たまにはちゃんと・・・>>
コメント
----

あははw

すごいね、換金まで極めるとは。

そうそう、トロールが沸くんだよ、あそこぉ。

アリーナは、チームで対戦しても楽しそう。。。
by: ベル * 2005/11/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

意外にアリーナは長く楽しめたよー
だべるのに丁度いいかと思いきやティルコからしかいけないのが・・・ね。

PT同士で対決したら大変なことになりそうです(゜Д゜;)
by: せり * 2005/11/21 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
