スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぬことタイトルとアメリキャンドッグ
2005 / 09 / 13 ( Tue )
今日のマビ日記は朝書くとして、うん。
だって眠いもの!!ヽ(`д´;)ノ

ポプラでアメリカンドッグを買いました、お腹すいてたから。
店員さんがちょっと暗め?の女の子とギャル子でした。
ギャル子は静かでしたが暗めの子は本当に暗くて…
まあマイナー?なコンビニだしこんなもんかなと思って帰った。
ちなみにアメリカンドッグはあんまおいしくナカタww

ローソンの店員とかは明るい暗い別にしてちゃんと色々心がけてるよねー。とかね。

note_18.gif
バイトの帰り(もっぱら)に理容(美容かも)店があるのですが。
そこはいかにもって感じで、大通りに面してないしちょっと古いし…まあどこにでもあるようなお店なのですが。
おばあちゃんらしき人がやってて、店の前には鉢植えやアロエとおぼしきものが置いてあります(´・ω・`)
たまにゴロンゴロン転がってるけどww

そこに、私が帰る頃…ちょうど居るのです。
ぬこが!!ハァハァ(´д`*)
可愛がられてるのがよく分かるほど綺麗な毛並みで、三毛猫たんなのですが首輪もしてて可愛いの!
そんなに大きくないのでまだこぬこだとは思うのですが…
植物にじゃれて遊んでるのを見るとかなり和みます^^
この前は遊んでたところをスーッとチャリで横切った所、なんか

威嚇されたw

走ってきて、途中で植物にちょーぬこキックしてた。
顔はこっち見たままでww
ぬこって小さい頃は本当にやんちゃで遊び好きだよね~と懐かしくなったわけでありました。
うちのぬこもそうだったのに…今じゃ寝てばっかだし。
ちょっとつまんないなぁ(・∀・)

note_18.gif
そういえばこのブログのタイトルっていうかアレですが。
『je te voux』になってますよね?
これって本当は『je te veux』なのです(・ω・)
本当は、って言い方もおかしいのだけれども、携帯とかに着メロで入ってることがあるんじゃないかなーと思われ。
聞いた事ある人も多そうですな(´∀`*)
サティの『あなたが欲しい』って意味の曲ですが、なんか伝わりにくい曲だなーとは思いますた(´・Å・)…

で、なんで『je te voux』なのかというとゴロ?
ゃ、ゴブリンでなくてね?
eだと、なんか言い表しにくいのですが私的にはつまんないのですぉ。
oだとカチッとまとまるような気がして、ってのもあるけど…
ほらeとoって似てるし(何

てかクラシックとか興味ありそうな人がココ見てるのってあまり確率的にないと思うのでこれぐらいにしてみるテスツ。

うひゃ(・∀・)
スポンサーサイト
00:29:11 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォオオォォ、マゾぃぜ!! | ホーム | 猫と共に去りぬ(アイス付き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/7-db7996df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
