スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまにはちゃんと・・・
2005 / 11 / 12 ( Sat )
更新するよ、やる気ないよ(´∀`*)


*さっきまで面倒だーとか思いつつも露店して7万ちょい稼ぐことができました。うほ、ウレシス。
まあDとかそのへんでぼーっとしてたときに手に入れたものですが。
マナハブとかDいったりしたらいっぱい貯まっていくし(なぜか)赤ハブは意外に調合師さんが激求めてるらしいのでぽとぽと置いてみたり。
あとベースハーブはクマ狩りの際に咲いてたので摘んでみました。たくさんおきましたお、780円で^^
私って即売れて欲しい人なので割と安値でおいてますが、短時間でいらないもの売ってこれだけ稼げたら良い塩梅ですな、多分。


みいしゃさんにワンドを借りて(貧乏色待ち中)




サンダーげっとだぜぇ('∀'*)うほ


本命はFBLさんですが、何せお金が・・・。
最近まともに稼いでないのでなかなかきついですぉ。でもだいぶ値段下がって1.6Mとか妥当な線になってるっぽいのでもうちょっと粘ってもいいかなーとか思ったり。
あー・・・でも私銀行に50万程度ないと嫌なのよね!!なので・・・えーあと1Mちょいぐらい貯めないといけないのか。
貧乏ってイヤね。・゚・(ノ□`)・゚・。 これ言ったらしのこに殺されそうだけど。あ、しの男か。







ここから先は趣味なお話なのでスルーして下さい↓








*面倒がてらKeyのHPにて智代アフターの体験版DLしてきました(・ω・)あんまり期待してなかったのですが、なんか・・・まぁ18禁なのでエロなシーンはともかく、私の萌えエロではなかったのでスルー。
話というかキャラがすっごくおもしろくて笑わせてもらいました。
智代の弟の鷹文がすっごい好き(´∀`*)かっこよす。あとともさんもかわゆす!!私ロリじゃないけど、普通に子供としてカワイイと思いました、ええ。
笑ったのはほとんど全てですが、

「変態だ・・・ココに変態がいる・・・」
「おまえの彼氏だ」
「変態の彼氏だ・・・」

とか智代かわゆす。しかもなぜか毎回Hが終わった後に鷹文が出てきて智代がすごく惨めでかわゆす。「帰れ、帰れ(;ω;*)」ぽかぽか。みたいな感じの智代まじかわゆす。とりあえず体験版DLすることをオススメします(`・ω・´)+
ともテラカワユスハァハァ(´д`*)




*サイバーフォーミュラはいいね。和むね。
気分が沈んでたときに見たら普通に笑えてた。アニメってすごいね、何も考えないで笑えるようになってるのがすごい。しかも女の私でさえも、車(サイバー)ハァハァ(´д`;)というかのどが詰まるというか息が詰まるデットヒートとかあったりして。
もう燃える!最高!!曲と映像が合っててまたそれが盛り上がるんだよね!泣ける部分もあったり笑える部分もあったり。レース時はみんなかっこいい!漢魂!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:43:23 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<荒れてますか? | ホーム | なんかおばちゃんやる気ないねん>>
コメント
--はじめまして♪--

コメントありがとうございました。

智代アフター…こちらではじめて存在知りました。何か面白そうっすね、後でDLしてみます。

サイバーフォーミュラは当時大好きでした。同人ゲー買ったもののスペック足らなくて涙したり、キットラジコン改造して作る凰呀のパーツを揃えて放ったらかしなくらい好きでした。(ぉぃぉぃ

またお邪魔しますね♪
by: 舞弥 * 2005/11/15 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>舞弥さん

わーコメントありがとうございます!(*'ω'*)

智代アフターは私的に期待してなかったのですが結構良い出来でしたよ(´∀`*)

サイバーは最近?PS2でまたゲームが出たみたいですね。私、レースモノとかやったことないですから・・・不安すが改良に改良を重ねたバージョン(新作じゃないのかよw)ぽいので買ってみようか、とも考えていますw
凰呀のパーツ揃えたのですね、そして組み立ててないと。組み立ててあげてっ!悲しすぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。 
by: せり * 2005/11/15 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
