スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんかおばちゃんやる気ないねん
2005 / 11 / 12 ( Sat )
私の心は曇りガラス~ららら。

とはいえ、やっぱSSたまっていくのでなんとか消化すべくまとめとして取り上げることに(´∀`*)
いや、色々意気消沈してNEET気味なだけなのでマビダルスとかBlog更新テラメンドクサスとかそういうわけじゃないですぉ。

多分。

しの男に初心者服とめがね借りたら、



のび太のママになった。


私ゲーセン行かないよ


インプは全くおもしろいな!キャパキャパ('∀'*)







衝動買いした魔法女子着ていたら。


ままコスプレしてる


っていわれた。ちょっとショックだった。
確かに若さも何もあったもんじゃない容姿だけどな!!











G1実装当初から使っていたクラウンを削られた。


ずっと耐久MAXだったのに・・・ありえなさレッドゾーン。
ノラに頼むから悪いんじゃ、みたいに皆さんから言われましたが。武器だってアイデルンに頼んでも失敗するじゃん。99%なのに。
そもそも99%って何なの?私は数学嫌いだからよく分かりませんが確率は所詮確率ってことだよね・・・。
1000回やったら10回は失敗するかも。その10回がまず最初にきちゃうかも。
ってことなのかね?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ
そんなのunkじゃヴォケッ!!!!!(キレてみた










手取り足取りでよかったら喜んで^^











ぼーっとクマいじめてたら出た。すんなりと。


その後は出なかったorz















すっげー青いフルセ。
未だに売ってるみたいだけど、まあ青すぎってか青すぎて笑えるしなww







こういう色合いのアイドルリボンもいいですね(´∀`*)かわゆすかわゆ・・・す・・・金が・・・
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:24:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<たまにはちゃんと・・・ | ホーム | ちゅるちゅる>>
コメント
----

ノラはダメですよ、ノラは。
恐ろしいほど削りますよ、あの女。
シモン神は実は100%なんじゃないかと思ったりするぐらいの素晴らしさ!
私、シモン様に一度も削られたことないですぉ。
さあ、あなたもシモン教に入りましょう。
by: みいしゃ * 2005/11/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みいしゃ丼

いいえ、シモンは神ではありません。
だって私のローブ削ってくれたし・・・他にも何か削られたことがあります(ノД`)
これってやっぱ相性ってか運なのかなーとか思ったりね。。


ノラはいつもハラハラさせられますが、まああまり削らないですよ。
多分村の住人と相性がいいんだな私(´∀`*)こんなに都会っこなのに!!キイイイ
by: せり * 2005/11/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

魔王って、女王のこと呼び捨てなのね。。。
by: ベル * 2005/11/14 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルちん

するどい突っ込みありがとう。

そう、彼は私の魔王ではありますが量産型です。仕様です、お察し下さいということですよ。

ドラえもんと一緒みたいなもんです(何

エロパワーで特別仕様にはなってるけどNE☆
by: せり * 2005/11/15 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
