-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅるちゅる
2005 / 11 / 10 ( Thu )
こんばんは、さぼってます中の人です(・ω・)o


ここ何日かあまりマビってないのですが、いやはや。
メインはLv38超えたのでやる気がないです・・・よ。
とりあえず転生前には40にしたいところ(・∀・)

そしてバイトやめたので新しいとこ探さないとなー(´∀`)とか思いつつもう何日経過していることやら。
やっとPCでDVDが見れるようになったので念願のサイバーフォーミュラをTV版からみようとするものの傷が多く?読み込みが止まったりして上手くみれませんorz
仕方がないので昨日はずっとOVAのTV版続きのやつから見てました。
うん、現実逃避です(´∀`*)ハハハ
21:50:29 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<なんかおばちゃんやる気ないねん | ホーム | よく死ぬ人の実情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
