スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
よく死ぬ人の実情
2005 / 11 / 07 ( Mon )
うん、また、なんだ。驚かないでほしい。
これが実情・・・マゾの日常なんだ・・・。


発端はここから始まった。





すごい飛ばされ方でした と驚くベルちん
(こんなことで驚いてはいけない)
追随を許さんね
(確かに、この死にっぷりは只者じゃない)


※しのほうだい=しの砲台or死に放題

これからお見せするものはやらせではありません。
どうぞじっくりお楽しみ下さい^^がはは


その①センマイにて
フレッタの色待ちをしながらくま狩りをしていた私たちだったが・・・ふと私が席を立ち、戻ってくると。
1人死んでいる子がいました(´∀`*)
どこだどこだーと探していると、

いた




埋まってますよ?


俯瞰図



(´,_ゝ`)




その②バリDにて
今日も今日とて色んなかきうを求めて旅する2人。
エロぃ人もたまには死ぬよ('-'*)ストンプが避けれない真実。みんな!これはお母さんにはヒミツだよっ(*ノωノ)




しのこ逝きます!!


「そりゃないよ、ふんどしさん」


との名言を残し消えていく命もあったりなかったり。




ぷち



その③ケオ島にて
真っ赤で綺麗なゴーレムをみつけたしのことエロ様。
エロ様も死ぬよ('-'*)ストンプが避けr(ry




まだ生きてる!(驚愕





スプライトにやられたしのこ。
遺品も綺麗に整理してるよ、お花畑で・・・





安らかな寝顔




その④キアかきうにて
かきうに一度足を踏み入れたものは二度と帰ってこれないという・・・
それは伝説にすぎないのか検証中。
1枚のかきうがありました。
入ったら2人で7枚に増えました。
朝起きれなかったので夕方に1人で1枚だけ使ってかきうにいきました。
出たら5枚に増えました。
今度は2人でいきました、出たら7枚になりました。


お、恐ろしい!!(゜Д゜;)




三木にやられてくやしがるしのこ。


※三木=ミッキー=ねずみ=ラットマン





最後は焼身自殺を図ったようです。




糸冬




どうでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?^^
続きはありませんよ!何もないんだからっ!またね!(・ω・)o
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:47:38 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<ちゅるちゅる | ホーム | 魔王の失態>>
コメント
----

しの子がしの夫になってるじゃねーか・・・!
マゾさは相変わらずだね。
いいねココセーラー。
これおにゃのこも着れたらいいのにね。

by: みゆっこ * 2005/11/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゆっこ㌧

あら、そうねえ。
しの夫になってるわねえ・・・案外萌えにならなくて残念ですよぼっちゃん(´∀`*)

ココセーラーに関しては女の子も本当に着れたらいいのにね~!
カワイイのに!(`ω´)
by: せり * 2005/11/08 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

しのさま、
すばらしぃぃ。
by: ベル * 2005/11/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルちん

うん、ほんと。
素晴らしいね、感激だね。

てかまたファイルいれかわってる・・・ああんもう。
三木のところらへんはスルーでお願いします・・・
by: せり * 2005/11/15 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
