-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クモちゃんとの出会い
2005 / 11 / 03 ( Thu )
とある田舎村のとあるオオカミが生息する原っぱにて。


熟練上げをまかされた知識人(おばはん)のコレットさんは、オオカミから出たポポスカを身にまとい、背にはバリD戦利品の真っ赤なツルハシという奇妙ないでたちで、



クモちゃんと、出会った~ぁ

最初はキモスキモスと思っていた中の人であったが、そのとき原っぱで会ったクモちゃんは必死にオオカミと戦いつつ傷を負っていた。
コレットさんはおばはんなのでヒールを持っていないため、じーっと見守るしかできなかったのだが…

ふと足元をみるとそのクモちゃんが寄ってきている。
歩いて、とことこと足元に・・・

思わず「かわゆす」と発言し、去っていったコレットおばはんであった。





私もクモになりたい!!






そんな思いが強すぎてフォーリンラブ。







お座りクモさんはぺつとんから経験値を頂きます


誰かにこの姿を見せたくてもほとんどの人がなぜか「らびかきう」とやらにいて忙しそうだったので・・・!
困ったな困ったな、としていたところぺつとんが遊んでいたのでタシーロすることになったわけであります、はい。
何せ白クモやネズミに1回3ダメしか与えられないですからね。必死に倒してもLV2になるのがやっとの思いでした(・ω・`)




ぺつとんとつーしょっと


名前は「ぎゅんぎゅんっ」がきもくていい!とみいしゃさんと相談した結果、だったのですが。
6文字しか入らなかったよ、忘れていたよ('A`)
しかも「ぎゅんぎゅん」だともうとられていたよ。まにあだよ。
なので似た感じの「ぎゅんきゅん」に。
なにそれよびにくす、とぺつとんにいわれました。うん…私もなんだか分からない。





ぎゅんも手伝うよ~








手伝う~('-'*)






・・・・・・






ごめんねごめんね!!ぎゅん弱くてごめんね!(ノД`)
生産系ペットは弱いの!LB覚えたのに4貯めてもダメ4なの!HPばっかりふえるの!
Lv12になったけど色々だめなの!!





クマを倒したクモ(n‘∀‘)ηワーイ





最終的には命令を下す立場に







ならないならない









君は正直すぎるwっうぇww






あの世にて、しのこにりんごをあげた(クモで
その後「クモちゃんがりんごくれた!!」とすごい喜びようだったしのこ。
クモ作りたいなーと思った私はだめですか?と聞かれたので、

ダメですね

といっておいた。








(´,_ゝ`)










金貨にまみれるしのこ。クモちゃんの恩返し。












本当に失礼なマゾだよ!!!(=`田´=)ギシャアアア





まあキモぃのは認める。自他共にな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

04:58:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<魔王の失態 | ホーム | セイレーン写真館>>
コメント
----

かわいさ70
キモさ320

ぶっちぎりなんだもん^^;;;

最初は騙されたけどな!すっげホレたんだけどな!
でもほらさ、………ね?
by: はるち * 2005/11/03 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

なんで400が設定数値になってるんだ?
え?それほどまでにきもいということか…


まあ君もクモになったら気持ちが分かるさ!
HAHAHA
by: せり * 2005/11/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
