スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セイレーン写真館
2005 / 11 / 02 ( Wed )
すいません、のばしにのばしたセイレーンさま。

入る前は、どうせあんまり可愛くない髪型だったりめっちゃ青い髪色だったりするんだろうなぁ~(・ω・`)
とか思ってたのですが…。


カワユス(´∀`*)


でも一番美しいのは私です。


セイレーンはこっちが戦闘態勢になったり攻撃をしたりしない限り笛ふいたり、うろうろしたり…と聞いていたので近づいてみたものの。
警戒してうろうろしるだけ…
笛吹くか!?と期待しようにも数秒もたたないうちにやめてしまう。

やっぱ安易に近づかない方が観察できるのかなぁ(´-`)




の割には戦闘態勢だったり。






横顔がスネチャマみたいになってるエロ様





いくら君がかわいいからってそれはちょっと…



さすがセイレーン。誘惑しまくりんぐですが、14歳ぐらいのムチムチ太ももに萌えるシュミがあまりないので。


やっちゃいました^^


FBうってね、取り巻き出現させて、二人だけの戦いを。
笛で3打なぐられてあだだだだ、負傷ヒドスヒドス!でもクリスマいれないと仮面があああ取れない!!!とやっていると死にそうになったのでパラ化で笛3打あだだだ。
また死にそうになったので完全回復POT飲む。中毒になる。
そして死ぬ。
最後にクリが出てくれれば…!と意気込むも仮面は出ず。


最後の宝箱からナオの春服がでたり、インプが出たりするんだ!と思っていたらストーンだった。
もう死のうかと思った、報酬がこれだけなんて…マゾ仕様だよ…

腹いせにコレスヒーラースーツにストーンはりつけて魔王に食べさせた。魔王はうまいうまいと言って食べてくれた。




。・゚・(ノ□`)・゚・。 




スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:02:44 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<クモちゃんとの出会い | ホーム | あの人は今>>
コメント
----

\(^∇^@)ノ あははは!!

そうなのか。
ギルメンもマゾイ所だと言っていたけど、そういうことかぁ。

おつかれさまぁ。
by: ベル * 2005/11/14 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルちん

かなりマゾいところだね。。。
予想よりは楽だったけど時間的にも厳しい。
敵も同じようなのばっかりで飽きちゃうしね(´-`)

中には1度も死なずにボス部屋いく人もいるそうで。
ネ申か!!
by: せり * 2005/11/15 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
