スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第30話 セイレーンDの死闘
2005 / 10 / 31 ( Mon )
第何話まで続くかは定かではありません。

が、しかし…前回の予告どおり来てしまったのです。

噂のセイレーンDに!


こんなヘボい私がいって追い返されやしないか不安でどきが胸胸していましたが1Fごとに3回は死ぬな^^と分かっていたので泣きません。
1Fは普通のルンダとさほど変わりないとは聞いていましたが、え。

くまねずむが普通に出てますよ奥さん?
骨っちょたちが色んな種類イパーイ(´∀`*)ですよ?


(´,_ゝ`)


とりあえず2Fからは気を引き締めて…と…まあね!前回2Fまで来てクマネズミで死亡→眠いせいか頭がおかしい→Dから出るのを選択。

あぼーん

の罠だったので今回は気をつけようとさらに気を引き締めたわけであります!!(・ω・´)



うわ、なんかキモぃのがいる!!あまりにリアルすぎてキモぃし!(ノД`)

特にこいつ



きんもーっ☆
こいつはとても足が速いうえに、でたらめに走ってくるのでさらにきんもーっ☆が倍増ですが。
当たると痛いので泣けます、弓使う方は攻撃力弱そうに見えて剣もってるので当たると痛いです。
どっちが痛いかは断言できませんがどっちも当たったら死にます^^

あと、クマネズミは最初ファイアカウンターで倒していましたが面倒になってアイスカウンターにしました。
途中で気づいたのですが致死率上がってるじゃん(´∀`*)おばかさん

まあこういうところが私のチャームポイントなので許してガッテン。


*そのままサクサク死んだり起きたりを繰り返しながらやっと3Fです。
あまり祝福POT持って来てなかったけど、アイテム落としたらナオを使うって感じで節約。
でも位置取りが大事なのであまりナオ使いたくなかったよママン。その場で起きる→シボンヌはいや…!!
なので、もう落としたら困るものはたまーに祝福かけたりしてました・・・(・ω・`)

3Fの序盤から中盤にかけて出る中ボスっぽいケットウィッチは2匹でますがアレ。
硬いのなんのって…



ありますよ


さらにアップで



きんもーっ☆


ここはキモイダンジョンBest1ですね!!^^すごいや!




ちょっと格上げされたり





死んでもキモイ。すごすぎる!
あと肉球かくのはいいけどテキトーすぎるぉ。ワンド握れてないしな。


*4Fには宝箱部屋がありますが、きっとここでお金いっぱいでたり…濃霧柄がでたり、しかもボス部屋ではインプESが出たり…(´∀`*)
と夢見ていた私ですがここで手に入れられたのは120Gちょっとでした。

現実って厳しいね…!!







*5Fは2~4に比べて広め&全部箱部屋でした。
え?これって仕様?それとも私の運が悪いだけ?とちょっぴり精神崩壊しそうなほど箱が続き、ノール、フラソ混合当たり前。
慣れてくるとどの敵から片付けたら早いとか、大体の索敵範囲が分かってくるのであまり死ななくなる一方やはり位置命取りですな、ハハハ。
死ぬときは死にます、でも私がんばったよ…!



やっとキターーー!!!


ボス戦はお風呂に入ってからチャレンジ一年生。



次回予告

やっと、やっと出会えたウワサのょぅι゛ょ。
じっくりと観察してやるぜ…!と張り切って入った扉の先には…!?




めろめろどきゅーん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:55:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<魔王の成長記録*2 | ホーム | 魔王の成長記録*1>>
コメント
----

きんもーなにこれきんもー
しのこのきもさに負けてないってところが恐ろしいね
セイレンDってのはキモすの巣窟なのか…?
変なとこだけリアルを求めるデブネコは一体なに狙ってるのかなあ…
by: はるち * 2005/10/31 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

これはお世辞にもキモくないといえるダンジョンですね!
素晴らしい、100点!!

かなりキモスの巣窟でもう悶えつつ鳥肌たちつつ引きつりつつがんばりました。
デブネコは…俺TUEEEがしたいのですよ^^
でもFB6、カウンター9のエロ様には勝てなかった様子、おばかちんっww
by: せり * 2005/10/31 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
