-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実がなりました
2014 / 07 / 23 ( Wed )
他のものはそこそこ早め?にとれたのですが、
グレイズナッツだけは延々と…

niwa.png

収穫できないまま…

おそいよキミ!!!Σ(゚Д゚;)
これは結構時間かかるみたいですね~





その後、収穫できた~とおもったら、

turatan.png

1個だけかよっ!!!

収穫できる個数もランダムなのでしょうかww
収穫率うpソイル使ってこれだとしんどいですな(_・ω・)_バァン





前回の畑まとめからの収穫数です

1 2 3
4   5
6 7 8


1:グレイズナッツ(不明)         →1個 種なし(そもそも出るのか?)
2:カモミール(ザナラーンソイルG2)   →12個+アーゼマローズの種1個
3:アーモンド(ザナラーンソイルG3)   →12個
4:ゼーメルトマト(ザナラーンソイルG2)→12個
5:カモミール(ザナラーンソイルG2)   →12個+ロランベリーの種1個
6:レモン(ザナラーンソイルG3)      →12個+アプリコットの種1個
7:ゼーメルトマト(ザナラーンソイルG3)→12個
8:レモン(ザナラーンソイルG3)     →12個+アプリコットの種1個


種を植えた時点で交雑は決まっているという話なのですが、
例えばアプリコットの種狙いでトマトを先に植える→両脇にレモンという場合。

これは植えた時点、ということなのでレモンに交雑判定が出るということ…?
レモンを先に植えて両脇にトマトを植えればトマトに交雑判定がでるのでしょうか?

そうなると植える順番も考えないといけないのですね…(´・_・`)

収穫できる個数については12個が基本なのかな~
でも種は2、3個出るのかと思いきや1個…つらたん(^ω^)







ま、まあグレイズナッツが収穫できたので、今度はこんな感じで植えてみました↓↓


1 2 3
4   5
6 7 8



1:ハニーレモン(ザナラーンソイルG2)
2:ゼーメルトマト(ザナラーンソイルG2)
3:ハニーレモン(ザナラーンソイルG2)
4:ゼーメルトマト(ザナラーンソイルG2)
5:アプリコット(ザナラーンソイルG2)
6:ハニーレモン(ザナラーンソイルG2)
7:アプリコット(ザナラーンソイルG2)
8:レモン(ザナラーンソイルG2)


面白味のない配置!
そして金銭事情でソイルはG2のみ!!

無事種ができてくれるといいのですが('ω'`)
種ができて実が収穫できても、どちらにせよこれは赤字ですよねww

もうちょっと家具やほうきを作りやすくしてほしいな~…吉田アアアアア!!!!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

18:53:49 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微妙な収穫 | ホーム | 庭師がんばる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/598-2c6c018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
