-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
庭師がんばる
2014 / 07 / 20 ( Sun )
最近畑をいじってばかりで、
ボケ防止の老人か!ってレベルなのですがまあいいと思います

これがFFだ!!!!!



そんなこんなで、
お高い種同士を掛け合わせて、新しいものをつくる。
一般人にそんなことができるのか!

それができるんですね~ FFならね(ドヤ顔

ffxiv_20140719_212914.png

ね?簡単でしょ?

なんだか私のSSはいつも薄暗い時に撮影しているようですが…
私の心を反映しているようで怖いです。



しかも、いきなり「水をかけて」と言われ、
「あ、うん…わかった」と水かけまくる ビショビショにする そんな日々を送る庭師です。

今の畑の状態は、


1 2 3
4   5
6 7 8


1:グレイズナッツ(不明)
2:カモミール(ザナラーンソイルG2)
3:アーモンド(ザナラーンソイルG3)
4:ゼーメルトマト(ザナラーンソイルG2)
5:カモミール(ザナラーンソイルG2)
6:レモン(ザナラーンソイルG3)
7:ゼーメルトマト(ザナラーンソイルG3)
8:レモン(ザナラーンソイルG3)


1については、交雑とか待ちきれん!辛抱貯まらん!
という職人勢のたっての希望でそのまま植えましたww

今回は交雑目当てなので、ザナラーンソイル使用。

うまいこと種がたくさんできるといいのですが…(´・_・`)
前回畑を作ったときは、適当に植えたせいか交雑もなく種もなく……
悲しみに包まれたのでした うぼあ

せめて1つか2つほど種がほしい…!
できたらチョコボの小屋も掃除してあげたいですが何せほうきがバカ高いですからね;;
折角野菜を育てても、あげられる環境にないのです。

ふぁー吉田は何を考えているのやら…



吉田「そんなに早くチョコボ成長させられたらくやしいじゃないですか(笑」



(゚д゚#)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

06:58:32 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実がなりました | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/597-4e2e21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
