-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめました♫♬
2014 / 05 / 10 ( Sat )
以前から友人にFF14始めたんだ~と聞いていたのですが、
元々FFをやらない人なのであまり興味がなく…ww少しスルー気味でした、がっ

とても景色がきれいで、久々にMTもやりたかったので~

kako-quUovD48OtDa1zp9.png

FF14始めました~('(゚∀゚∩
(トンベリ鯖)

やはりタンクといえば男!男なら黙ってタンク!!
以前はLHでタンクやってたのですが長らくそういうゲームをしていないので操作が不安ですw
特に、FFはWASD移動なので…(マウス移動かと思ってた



徐々に慣れていこうかと思いますが、
以前からFFやっている友人はニコ生で操作方法教えてくれたりしてとっても助かってます♡

ですが、いまだにキーボードでやり続けるかパッド使うかで悩んでいたりww
あとは、FFに馴染みがないのでどうしても専門用語(?)が分からないのですよね~

せっかく教えてくれているのに、理解が足りなくてサーセンwwって感じで。。




私は水辺が好きなので、クエの途中でまわる地域の水辺で遊んだりしてます~
どこもすごくきれいでびっくりします٩(ˊᗜˋ*)و

kako-6nCITgQR9fojnORU.png

川!!うつくしっ!

現状はこんな感じです~
頑張って友人のLvに追いつくべくクエをしたりギルドリーヴしてますが…
Lv上げならFATEがいいと話には聞いたけど、一人だと死んじゃうし!と躊躇したりw

ほんともうヘタレ、小心者でスミマセンww

他に竜志望のキャラも作ったのですが、Lv上げ追いついてない感ですw
何よりも時間が足りない…っ!(´-`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

11:53:05 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近やったこと | ホーム | さいきんのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/591-53cf6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
