-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魔王の成長記録*1
2005 / 10 / 30 ( Sun )
番外編です。


うちの素敵な人は今日もクールにわがままです(´∀`*)

今のところ、たいてい工作で作った麺棒やお玉を与えつつ長時間もってほしいときは剣などをあげます。
状態として、常に一度話しかけてきたときに「機嫌が悪いようだ」という状態になっているのが前提ですが…
不満がないようだ、とか機嫌が良いように見える、とかだと上昇率が悪いので何も与えません…。

ダンジョン行くときや、あまりアイテム持っていられないときは機嫌が良い状態までもっていくと長持ちするかもしれませんぉ(´∀`*)

*うちの魔王様は、

腹が減った
麺棒(お玉)どうぞ
5本食べる
やっべ残りすくなっ
10分もしないでお腹すいたコール

(´,_ゝ`)

麺棒でDEXが14、Socが10前後。お玉でWillが14、Socが10前後。
多分誤差は多少あれどこのくらいずつ上がります。
これを5本一度に食べます…なので上昇率はいいものの耐久としてはもたないのでダンジョンにいると鬱陶しいことこの上ないわけです、ハハハ。
ロンソや中低価ぐらいの服をあげるとすぐに不満がない状態になる上に長持ちします。

これって何の差ですか…合計金額的にはあまり差異がないようですが。


記録(いずれもちょー腹減った状態で)

*手作りコレスヒーラー Soc30 Int14
*店売りポポスカ Soc18 Luk6
*ブレシング付きカリメロ帽 Soc25 Dex20
*猫帽子 Soc32 Luck6
*お玉 Soc14 Will14

猫帽子とお玉以外は初めてあげたものですが、お玉とかは何度あげても数値は変わらなかったのでどれも毎回同じ数値だと思う?
あとポポスカがあの数値だったかあやしいですが…ハハハ。

お玉と麺棒ばかりあげていたのでバランス的によろしくない魔王さんですがこれからちょこちょこ修正かけたいとは思います。
大体DEXって負傷率だし、Willだと耐久…Willのほうが幾分が良いと思う反面やっぱりINTとかSTRあげたいよ!!ヽ(`д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:10:30 | 魔王の成長記録 | コメント(0) | page top↑
<<第30話 セイレーンDの死闘 | ホーム | ルンダかきうへ行くよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
