-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
精霊を変えました♫♬
2014 / 03 / 06 ( Thu )
いやーまた放置してましたっ
頭の隅にはあったのですが中々忙しく…SSはたまる一方という悲しみ。。

そんな中、グローリーソードに剣♂精霊をいれて遊んでいたにも関わらずっ
結局お飾りになってるなーと思い…

kako-Egzg567cSiFD8n6s.jpg

勇気を出して変えてやったぜーー٩(ˊᗜˋ*)وヒュッヒュー
♂精霊はちょっと気持ち悪かったので(ひどい)♀にしてみました~

慣れると案外平気というか、かわいいものですね♡

今はちょうどイベント中でもありますし、
いらないks数値なリングやTシャツもエサになったりします…!
箱から出る宝石もいいですしねー グッドタイミングな変え時ww


しかし、期待してると中々数値がじわじわとしか上がらないのでもどかしいですね(,,Ծ‸Ծ,, )
ちなみにエサとして与えた場合上がる数値は、

・ペアリング…Dex690
・ブレスレット…Luck498
・ラブレター…Dex690
・メモ…Dex690
・Tシャツ…Dex690
・カイロ…Int498
・写真…Int508


こんな感じだったように思われます。
アイテム自体についてる数値は考慮されないようですね~
どんなks数値でも同じ上昇率で、Socは共通して103でした♫♬

ちょっと違うところもあるかもしれないですが、詳しく知りたい方はWikiみたほうがいいですねっ
テキトーですみません( ◜▿◝ )ハハハ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:13:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと 合成がね | ホーム | ふ、ふんだ もふってないったら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/587-f09fa196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
