スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけました
2014 / 01 / 02 ( Thu )
前回日記を書いた日付を覚えていない。
そんなのは通常運転でございます(´ω`=)

皆が楽しそうに年を明けるのを待ってwktkしているとき、
私は「あ^-やっべ今年もろくなことしてなかった 嫌な思い出しかないやっべ」と思っていました。
すみません、正直に


年よ!明けないでくれ!!


と叫んでしまいました( ◜▿◝ )悲しみしかないねんな ワハハ
年明け直前までSAOのextra editionという名の総集編+を見て、
年明け早々に福袋を3つ買い 3つともハズレだった(ペット的な意味で)

ああ、今年も終わりだなあ…(はえーよ




そんなわけで防護壁の修練をしていました。
あ、はい…なんとなく1にしようかと…

mabinogi_2014_01_01_003.jpg

いってぇ…

Wikiにこれの斧で一発KOとあったので(壁的に
よっしゃーいったるでー!と珍しくやる気を出したのに、
斧のあたり判定がよくわからず痛い思いをする。
いや、まあ一発KOなのはいいんだけどさ~痛い思いしてたら意味ないよね…

安全にかつスピーディーに修練はしないと!

ってことで今度からは修練にはドレンへ行きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




また、今回の枕投げイベントは参加予定なかったのですが、
修練のついでにタイミングよく沸いたのでやってみる。

mabinogi_2014_01_01_002.jpg

こんなにたくさん沸くとある意味びびるよね。
めっちゃ弱いけどね。

ちなみに景品としてもらったプレゼントBOXの中身は1番最初が1番マシだった。
あるあるある

後から出るのはみんなゴミばかりです ううっ 泣いてない(◡‿◡)




そういえばヒュドラって…
細工で土属性うpつけてもダメに反映されないらしいですね。
モロに「ヒュドラのダメージうp」という項目が実装されない限り細工も意味ないかなー

まあヒュドラ自体が強いので細工までしちゃうとー…って話かもしれませんが(・ω`・)

あ、もちろんはいひとさん・のうきんさんは直接殴った方が強いですよ?www
低累積~普通程度の累積用かなーヒュドラは…
(今や普通、の意義も人それぞれになってますが)
そんな私も低累積 なぜならば特別な存在だからです(^ω^)

mabinogi_2014_01_01_001.jpg

変身すると、ダメはエリートでこのぐらいです。
スタミナでダメが変わるのかな?

ただまあ、変身するとマスタータイトル使えないので困っちゃいますね~
時間をとるか、ダメをとるか('ー';)

うん いずれにせよヒュドラはソロ専には使える子です٩(ˊᗜˋ*)وウェーイww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

04:32:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記録として残しておく作業 | ホーム | ヒュドラ錬成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/584-ae3a1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
