スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペンギン大好きとょぅι゛ょと少しのお休み
2010 / 06 / 05 ( Sat )
ここ最近リアル事情のなんとやらでお休みしてますた(=゚ω゚)ノ
マビもほぼ入れてない状態なのでネタがないのはお察し!



ケツ見て発言

そんな毎日が送られていたのですが(どんな毎日だ)
そのくらいペンギンを愛しております!可愛いです!自分が!






ギルドでもペンギンブームだった頃



黒ペンギンと雛ペンギン

このローブって靴をぬぐと足が黄色くなる仕様!
めちゃくちゃ凝った作りになってるのです。またしてもペンギンもえもえ。









チラリ

ちょっと色は違いますがおろそいペンギン
リボンもおそろいです。ピンク!でも中身は…







じゃーん



ただのロリでした!

かわゆす!
幼稚園児の制服を思いのほか自分色に染められてご満悦のしのこと、
実は17歳だけどポーションでロリにみせかけてるロリロリ詐欺の私。

いわくねこみみは正義!らしいです。
私はねこみみ好きですが、耳が4つになるのはどうかと思う派ですよ(´ω`=)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:18:58 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のこと | ホーム | 釣りイベント~>>
コメント
----

ほー
ペンギンの足にまできちんと配慮がなされてるとは全く気づかなかったですよー@@

ペンギンかわいーですよ♪
幼稚園服は・・・着てないです、まだ。

ダンバでジャイ男に幼稚園服と帽子着せてる方がいて、かーなーりー笑わせていただきましたww

私も17歳なので、なんか縦だけでなく横も広く感じるんですよね・・・太って見える。
お茶飲んでも痩せないレベルなのだけど、なんかなぁ、、、
by: べる * 2010/06/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

何気に配慮がなされてるのですよー
黄色い足可愛いっ(´ω`=)
あと幼稚園服はジャイも着れるのがいいよね!
あの大きさで幼稚園児!?というのが面白いw

私も17歳はちょっと太って見えるというか、
大きく見えちゃうのが気になるなー
やせまくってもあんまり変わらないよね?見た目w
by: せり * 2010/06/09 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/580-a565a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
