スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
釣りイベント~
2010 / 05 / 29 ( Sat )
夫が箱から出しためがねを愛用中です、こんにちは。



めがね夫婦…!
なんという愛らしさでしょう(自画自賛
ついでに白トラグローブも愛用中だよ!






釣りイベントはもう終わってしまいましたが、そのときのことでも…
いやあ、イベントとしては成功だったのかもしれないですがゴールデンタイムや、
土日はひどかった!満員オンラインが・・・ww

私はというと初日にイベント参加をし、ちょっと席を外したうちに、



ペンギンローブ!Σ(´∀`;)フリルミニっ!
2着も釣れていてびっくりでした。





2日目は剣などが釣れることが多かったのですがなんとかしのこ用のぺんぎんも釣れ、



3匹のペンギンが完成!
あれ、1匹本物がいるぞっと。
私の着ているほうは元々灰色だったのでひなぺんぎんだね~とはしゃいでおりました(´ω`=)
しのこ用のはからし色・・・?その後染色して一緒のひなペンギンになりましたがw



筏下りもペンギンで!



ペンギンがゴブを狩る姿、THを使う姿ってなんだかシュールでしたが・・・
可愛いものは可愛い!
でも身長が大きいとデブってみえるのがちょっと、かな?ww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:17:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペンギン大好きとょぅι゛ょと少しのお休み | ホーム | 演奏がんばりました!>>
コメント
----

わぁ~

かわいーーーv-238


いーな、私はペンギン釣れなかったですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、このペンギンローブの鳥目、、、、実はケッコウ怖い目してますよねw

全CH満員状態にはビックリでしたね、ホントにv-237
by: べる * 2010/05/30 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ペンギン可愛いよねえ~!
でも中身が17歳なので、着ると結構でかぺんぎんになってしまうのがちょっと…ww


そっかーペンギン釣れなかったんだっけね。
残念(´・ω・)
でもイベントとしては大成功?・大満員だったので思いで深いイベントとなりましたよーっと(・∀・*)
by: せり * 2010/05/30 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/579-4894ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
