スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
演奏がんばりました!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
またまたSSをためていて、記事うpする頃には古びたSSとなっております…
でもめげずにうpしていくよ!(n'∀')η

前々からずっと上げようと思っていた楽器演奏…
でもトレーニングがだるくてやってませんでした!



がんばってあげてみたーー

一日で消費する楽譜の目標を決めてちょこちょこ頑張った結果です(´ω`=)
戦闘では役に立たないけどやっぱり嬉しい。




あとはギルメンの結婚式にも参加してみたり~



おめでとうございまーす(=゚ω゚)ノ
かなり前のことなのですっかり忘れてそうですがw
両脇にいるクマとゴーレムが圧巻です!






ダンジョンの方はというと…



バリ上無制限に2人で行ってみたり>ω<*b
ここは弓師がいれば道中とても楽なのでいいですよねー遊びにもってこい!




ルンダ下とかも行ったのですが、丁度土曜日だったので…



ナオの服がでたりっΣ(´∀`;)
ちょっとした幸運…?
でも私のとこのナオはルアの服着せてるので出番なしです('ヮ';)残念、倉庫行き!





ルアの服はやっぱりいいですなー



暗くてよくみえないけど!
とってももえもえできます(個人的にw


現状はミルトレに励んでおり、たまに落ち込んだりしてますよ('(゚∀゚∩
トレーニングきついよお~
弱体装備使いながらなので楽なんでしょうが根性のない私にとってはすごくきついw
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:58:44 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣りイベント~ | ホーム | 雑記すぎる日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/578-eaa87186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
