スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雑記すぎる日記
2010 / 05 / 18 ( Tue )
もはや日記じゃない!けど書いてみる。



ルアは可愛いなあもう!!はぁはぁ

久々に立ち寄った酒場にて感動の再会。
いつみてもルアは超可愛いのでした。ふつくしい。
本当は酒場の親父に話しかけないといけないのに、不審者のごとくルアの周りをうろちょろします。




そうそう、G11は結構なとこまで進めたときのSSしか残っておらず…



モリアン式かまど

こんなのとかしかなかったです…
全然戦況報告できてないというwwな、何せHDだから仕方ないよね!
戦うのだけで精一杯だよね!





スキルのほうはというと…



マナシールドがAなったり





調合が6になったりしましたヽ(゚∀゚)ノ

マナシーはラスボスで有用とのことで、Aくらいあればいいと聞いたので上げた次第です。
調合はちょこちょこちょこちょこ、上げるつもりもなくやってきたのでなんだか地味に感動。
月曜効果や雨がなくてもマナポが99%成功なのがいいですね!



そう、マナポといえば筏!最近マナハも高騰しはじめてますが一番高騰してるのはマナポ…?
なんでマナポがこんなに高いの!?ってぐらい高いです。
私は自作できるので関係ないのですがどこのブルジョワが買っていくのやらww



しのジャイ

筏をやるにあたって、弓師がいいのかファイターに備えてミル要員がいいのかで試してみたときのSS
正直いってファイターが飛び乗ってくることも少なく全く役に立たなかったわけですが>しの
やっぱり弓師と一緒のほうが地味に☆稼げていいかもですね(´・ω・)

ちなみにしのジャイというのはニコ動にあがっていたジャイアントと筏下りをする動画からきてます。
突っ立ってるだけのジャイ。ファイターが飛び乗ってきたらミルするよ!(n'∀')η
それまで突っ立ってるだけだよ!というww





そんなしのジャイですが、



だんぞんにいくよ!('(゚∀゚∩
でぶねこ風船が一番可愛いよ!






死んででてくるよ!('(゚∀゚∩
こんな出方するの初心者以来だよ!

以上、回線落ちが一番怖いというSSでした。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:53:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<演奏がんばりました! | ホーム | 影めぐり>>
コメント
----

スキルアップおめでとーですー^^

私もスピア1にしたら、マナシあげる予定なんだぉー

でも、APがたまんないんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

一ランクあげるのにAP70必要とかって、、、ナニモノ└(*`⌒´*)┘
by: べる * 2010/05/26 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ありがとー(o'ω'o)ノ
色々スキルあげると楽しいよね!

マナシー上げる予定ですかっ
でもISランク上げるのにAP70って一体・・・
ほんとナニモノwwそれはひどすぎるわあ('ヮ';)
by: せり * 2010/05/27 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/577-dec97695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
