スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
影めぐり
2010 / 05 / 12 ( Wed )
たまにPT名がかぶっちゃう



そんな夫婦





なぜか影差す初級をめぐるという事態になってしまった私。
理由として以前、あの世に行くためにLv25まで育てたサブをしのこが転生させてしまったので、
土曜日までになんとかLv25にしないとーとうことなのでした。チャンチャン。

まあそんなこんなでぐるっぐる回れるのはやっぱり影差す!ということでいってきました!
初級!(なんのいじめかね('ヮ';)



リダが発言するとなぜか同じ言葉を2回言うという変なことにww

き、きもちわるいっ!
しかし周回せねばならないのに回線落ち多々ありなしのこPC。たまにめげそうになります。






リダが回線落ちしたときのボス



頭に変な数字がついてますよ?








何回か周回すれど、



2回発言はなおりませんでしたww

もしかしてこれは仕様?
あまり影にこない私としてはちょっとびっくり。
こんな事態でも放置するネクソンが素敵です♪

にしても私が選んだ髪形はデコがはげあがっていて、ほんと…
ローブをきてもでこっぱちで少々恥ずかしかった記憶がw








そしてG11はというと、



ページ集めですっ

最初は正攻法で各部屋をまわっていたのですが、これじゃ間に合わない!!Σ(゚д゚;)
ということで颯爽とTHをぶっ放す私です。
残り時間数分でボスのところへつくもパラ化していたのでページがとれず…最終的に宝箱からの1Pのみ。

ひ、ひどいっ


その後はなんとか考えつつTHを放ちつつ3周でページ集まりました!!
いやーよく頑張ったほうだとおもうのね!
にしても…ハードってつらいorz近接特化じゃないとつらい場面が多く見受けられます。
いや、特化でもきついとこ多いですが;;こんなんでマビ大丈夫か…?と思うことも頻繁に。






おまけ



×ゲームとしてダンバのかわいそうな木を薪にして頂きました。
ありがとうありがとう。
決してどえむプレイじゃないのよ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:37:29 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記すぎる日記 | ホーム | さぼりがち日記!>>
コメント
----

ページ集め・・・この先、んなことしなければならないのですかぁ・・・o(*≧□≦)o いや~!!

私も影入ると、よく落ちるのですよー・・・もしかして、BOSS、あれがドッペルの素顔???


by: べる * 2010/05/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ページ集めがんばーですよお(n'∀')η
いや、THとかISうってたら割とすぐ周れるから!大丈夫~

影入ると落ちちゃう組発見ww
あの変な数字を頭につけたのが素顔だとしたら…さすがにちょっと不気味かも?w
by: せり * 2010/05/13 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/576-5a1870df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
