スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さぼりがち日記!
2010 / 05 / 11 ( Tue )
いつもじゃない?と思われる方も、そんなことないよ!と思われる方もいらっしゃるでしょう。
というか見てる人いるのか!?と思ったりもww

ふとフォルダをみるとSSががそこそこたまってきていたので、
微妙に更新してみます♪特にネタとかはないよ!



G11の痕跡調査は無事終わりました~
もう何回も挑戦しては系(ケイね)やイケメン(レイモア)が死んでいく…
HDなんてクリアできないって思ってたのにできたときはあっさりクリア…!今までのはいったいなんだったのか!

せっかくなのでモリアンと記念撮影
あーモリアン可愛いっ なのに私はポーション中毒というw





最近はキアHDやルンダHD、たまに筏といった大体決まったコースばかり行ってます。
キアHDに至ってはキア上がでるので丁度いいかなーといった感じですよね。



気づいたらLv65になってた。
私の中では超高レベルですよ!?さすがメインストリームを進めているだけある…
HDは報酬経験地がおいしすぎですよね(´ω`=)

といってもかなり前のSSになりますので…
この出来事もかなり前のこと;できるだけLv60ぐらいで転生するようには心がけてますが、
なかなか難しいですね…影HD周回すれば?なんて聞こえてきそうですが私には無理!です…orz



にしても上に行ったら行ったで、



出すぎちゃうよね…(´・ω・)
おらこんなに頼んでねえぞ!









そうそう、ファミリーなるものも作ってみますた。



ヒwwwゲwww

誰ですかこのヒゲは!
しのここんなんだったか!?と思わせる変貌振りに思わずリアルで吹きました。





ちなみに家風を設定してアイテムを落とすと(金の亡者編



こんな感じで面白かった!雷に打たれる!
最初は何事かとびっくりしたけど、こんな効果がこっそり隠れてるなんて面白いと思った('ω'*)







がっくし
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:49:49 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<影めぐり | ホーム | つれづれと>>
コメント
----

65って驚きですΣ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
すばらしい!!

私、、、50がサイコー。。。で、それも、ジャーナル実装前のこと( ̄□ ̄;)
そんなとこいく日がいつか来るのでしょうか・・・

ふぁみり~ですかぁ・・・
ほー、いかづち・・・・ちょっと楽しそうw
by: べる * 2010/05/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

雷がおちるのは斬新でちょっと楽しかったよ~
べるちんもファミリー作ったらぜひ試してみて!

Lv65って高いのかな~?
周りの廃な方はLv100を目指してるみたいで、
私なんか足元にも及ばないって感じだよ;;
でもできるだけAPのためにLvあげがんばる~
by: せり * 2010/05/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/575-988d708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
