スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれと
2010 / 04 / 24 ( Sat )
最近また更新してなかったので頑張って更新!
さてさて、最近はあまり筏やってないのですが修理はもちろんおじいさん。



じいちゃん修理してくれ!!

無駄に戦闘ポーズ
影タイトルにしてると割引してくれるのでいいですよね。
修理成功率も高いし~







ついでにしのこのGクエもお手伝い。
どえむなクエですがG11とか12に比べたら可愛いものだったのねと思いました\(^o^)/



3回ほど死にました。ワロス。

この後無事にクエを進めたしのこも無事Gクリア。
よかったねよかったね。私特に何もしてないけどね。







全然関係ないですが、



誕生日アクセは常にコレクションしております。
なんとなくww





またもやなんとなく。



で、ですよねーー














念願(?)のまたもやついでというかなんとなく。
(私のほとんどはなんとなくでできております)



こんなん上げてる場合じゃねえっ!!Σ(゚д゚;)

ケミマスは7ぐらいです。ゴレム事体そんナに強くないです。
世のゴレマスターさまに比べたらunkです。
でも先日の(去年ですが)Gの終わりでは重宝しましたwwむしろゴレムが主役だった…!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:18:49 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼりがち日記! | ホーム | にっきっき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/574-3b6df56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
