スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
にっきっき
2010 / 04 / 11 ( Sun )
やっと銀行解除されたよ!10日ぐらいかかったよ!
とりあえず運営は100回ほど死んでほしい…といわんばかりです(´ω`=)


それまではちょこちょこメインストリームを進めてみたり。



誰ですか?(^ω^)

このクエってほんと鬼畜ですよねーーっ
私はどえすであってどえむではないので打たれ弱いの!どえすは打たれ弱い!覚えておいてね…
ビーパーにほとんどゴリ押しした上に召喚された敵まで倒さないとクエ進まないとか。
時間たりないからーーっ

先日料理人のクエもやりましたが5回ほどやり直しましたよ。ええ。
なんですかこのまぞいのは。
まぞすぎるのはどうかと思う件。最近むちゃくちゃな設定のクエ多いですよね…





ついでにマナシーを覚えてみたり



メインの最後では必須、というかないと死ねる(普通に死ぬ前提ですが)らしいので…
愛する人(笑)のところはフレンドさんに手伝ってもらいなんとかクリア。
カワウソ調教も調教ランク9の前では簡単でした~
でもあげるためのAPが結構かかるので、本当にクリアするために調整してるときじゃないと上げないですね('-';)



そして木工



楽しい!STRあがるし中級薪おいしいですっ
まだ全然ランクあげてないのですがいつか数字くらいまでは上げたいなー











あ、ギルドは新しいところにはいりました。
性格上長く続くかわかりませんが…みんな良い人でよかった!



友達のさよちゃんと一緒にSS

基本的にソロで色々やりたいことがある人(私とか)って、ギルドでだべってる時間がへるので…
どうも長く続きにくいイメージなんですよね~
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:32:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つれづれと | ホーム | 舞踏会ぱららーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/573-2f6ddccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
